検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,854 hit

ページ1

《海×親友》



.



.





「......ねえ君はベストフレンドだと思ってる人に対してそういうことをするの?」


「そういうこと?」


「......そういうこと、じゃん」



.



いま私はすっぽりとヤツの腕の中にいる



まあ、当たり前に力は強くて


いきなりの事に私は腰の力が抜けてて

抵抗も出来ないまま、すっぽり、だ。



.



「なに?ベストフレンドってハグしない?」


「...多分お互い同意の上だよね」


「男とハグすんのに了解なんか得ないけどね」


「いやそれはノリじゃん」


「これもノリだよ」


.


.


.......ノリ?そんな訳ないじゃん


ノリでそんな抱きしめ方するの?

男友達にこんなハグするの?


.



「大体さあ、Aは男女の友情なんて成立すると思う?」


「そっちが言い始めたんじゃん」


「ふーん、」


.


.




ねぇ、海人そろそろ離してって

言いたかったのに


.


その為に開いた口は

次の瞬間に塞がれてしまった。



.



.




「...崩しちゃった、ごめんね」




.



.



「ベストフレンド」なんて上手い嘘は



恋に傷付いて傷付いたお互いが


もうその甘い沼にはまってしまわないように

どこか分かりきって吐いたもので


.


その方がきっと楽で

君の隣に無条件でいられる口実だったから



.

失いたくないのにね、


.


.



「バカだなあ、」


「おれ?」


「...わたしもだよ」


.


またお互い引きずりあって恋にハマろうとしてるって

この時はまだ気付かないでいたかった。



.


.


♥→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。