検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:45,370 hit

hrn ページ9

ヒラノ課長「揺れるもんが男の狩猟本能を誘う、ってやっぱりあるよな」


「……ピアスとか?」


ヒラノ課長「あーそうそう」


俺はAのポニーテールを見ながら答えた


「揺れる大きなピアスはしないんだけど

……私もした方がいい?」



ニヤリと笑って彼女はこちらに振り向いた

と同時にポニーテールも揺れる



あー

そういうの


ヒラノ課長「……うーん、


いや、付けないでええわ

他の男に目ぇ付けられても困るし」


「男ってのはそんなんだけで
惑わされるもんなん?」


ヒラノ課長「そういうやつもおる

Aは特に可愛いしな」


「わぁそりゃ嬉しい」


特に表情も変えず
机を拭いていたAは立ち上がり

流しで皿洗いを始めた


ビールを持ちながら俺はAを眺める



「どうかした?」


ヒラノ課長「んーんー

…なんか奥さんみたいやなーって」


ビール缶を置いてAの横に立つ


「そんな新鮮な事でもないじゃん
今更どうしたん?」


ヒラノ課長「別にー?」



俺は皿洗いを続けるAの周りをうようよと動く


Aが長袖で皿洗いをするのに気づき
後ろから俺は手を伸ばし

腕まくりをしてやる

Aのポニーテールが首の上をチラチラと動いて、ほんの少しくすぐったい



「ん、ありがと」


ヒラノ課長「いいえ




………Aって、全く照れたりせんよな」


「…?そうかな、

いつもかっこいい課長にデレデレなんやけどなぁ」


ヒラノ課長「嘘つけっ!全然そんな顔せえへんやん!」


「…顔に、出てないだけかなぁ」



Aは振り返りもしなければ

手元での皿洗いを止めない

俺はAに後ろから抱きつくように
肩に顎をおきながら喋ると


「くすぐったい
課長は大人しく座ってて」


ヒラノ課長「……はーい」




家事をしてくれている間だとはいえ

構って貰えないのは少し残念だ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美寿(プロフ) - 違和感があるのは多分flknじゃなくてfrknだからかと、、 (2021年3月5日 19時) (レス) id: 1c7691558e (このIDを非表示/違反報告)
渡下(プロフ) - ゆーれんかさん» コメント&リクエストありがとうございます〜嬉しいです!towacoさん頑張って書かせて頂きます!! (2020年6月3日 11時) (レス) id: 497e2bb074 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーれんか(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。もしよろしければリクエストで泣き虫な彼女とtowacoさんのお話お願いします。時間がある時で全然大丈夫です! (2020年6月2日 12時) (レス) id: a0de8d250a (このIDを非表示/違反報告)
b(プロフ) - 渡下さん» リクエスト叶えて下さりありがとうございます(≧∇≦)2人の雰囲気、とっても良かったです。これからも頑張っ下さい! (2020年5月27日 20時) (レス) id: aa27f5f7cf (このIDを非表示/違反報告)
渡下(プロフ) - bさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです!煙草の課長ですね、精一杯頑張らせていただきます〜! (2020年5月25日 19時) (レス) id: c1d06e18ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡下 | 作成日時:2020年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。