検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,494 hit

死にかけるってある!? ページ5

サ「もし、断られたら今晩の夕飯に出すところだったよ」

それって死にかけたってことかよ!!!!!
自分は、原作知ってるからいいよって言えたけど、知らなかったら普通に断ってたぞ!
殺しに来てるだろ!!!!!

『死ぬところだったってことか…(小声)』

サ「うん?なにか言った?『そら耳じゃないっすか?』そうだね♡」

あっぶねぇ〜!声に出てたは!!!!!危なく人生終わるとこだった。
『ちょっと、じっちゃん…サ「じっちゃん?」あっ、ごめんこの呼び方嫌だった?』

サ「全然いいよ!!!むしろ、そうゆう特別な呼び方の方が特別間あっていいね〜♡ところでどうしたの?」

『疲れたから寝ていい?』

サ「持っちろん〜♡さっき行ったけど、Aちゃんの部屋は、隣ね♡」

『あっ…うん!ありがとうおやすみ〜』







───────『ここか部屋……デカすぎない!?』

この12年間自分の部屋を持っていなかった自分に取ってこんなにでかくて広い部屋見た事ねぇえよ!
…改めて考えてる見るとやっぱりサri…いやじっちゃん金持ちだな〜

『……寝て起きたら元の世界ってないよね!?
─────さすがにないか〜






てゆうか!明日は!バビルスに行けるんだ!』

夢にまで見たバビルスに入学!!!!!本当に行けるんだ!推しに会えるかな〜!!!!!いや会いたい!

『そういえば!話せるかも知れない!』

確か、入間くんが禁句呪文を言う時に話してたよね!





楽しみすぎる!


『そういえば、確か自分ものを出せるんだよね
あと、コピー見たいな能力とか…てゆうか!これ確かしってる技出せるんだよね!?もしかしたら、文ストの異能力とか、BLEACHの斬魄刀とか出せるのかな!?』

やってみる価値は、ありそうだ!








どうも!ほのほのです
上の話がからで、文ストの異能力とか色んなアニメの技とか出してみようと思います!なのでこんなの無理だよ〜とかの人は、見ない方がいいと思います!次の話は、Aの能力を説明します!

思ってた3倍バビルスデカ!!!!!→←本当にだったんだ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箒星 - 夢主がキャラとして好きすぎる・・・。推せる。ので、続き書いて下さい。待ってます。 (8月31日 21時) (レス) @page11 id: 4305638c84 (このIDを非表示/違反報告)
二次元にトリップしたい人間 ほのほの(プロフ) - Rさん» ありがとうございます!励みになります! (2022年4月1日 11時) (レス) id: 7a586bdaef (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - すごい面白いですね‼︎更新頑張ってください‼︎ (2022年4月1日 11時) (レス) id: 54cc9a38c4 (このIDを非表示/違反報告)
二次元にトリップしたい人間 ほのほの(プロフ) - 真白さん» マジですか!教えてくらさってありがとうございます!直しておきます! (2022年3月22日 16時) (レス) id: 7a586bdaef (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - うちに勝とうとは、100万年早いねん! の所ですが、僕が呼んだ、ではなく、私が呼んだ、ですよ! (2022年3月22日 16時) (レス) @page11 id: 9190acf184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元にトリップしたい人間 ほのほの | 作成日時:2022年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。