検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,246 hit
これはただの夢。


この作品を目に留めて戴いて光栄です。
はじめまして。矢鱈と申します。

エデン組デビューでこの沼に足を突っ込んだのですが、気がついたら手が滑って小説を書くまで至ってしまいました。見る専だった私が書き手になるなんて…推しパワーというものは恐ろしいですね…


attention please

・この小説はフィクションであり実際の団体、人物等に一切関係無く、如何なる思想を肯定、もしくは否定するものでもありません。
・作者がとても飽きっぽいため、更新ペースが遅く、急な更新停止も予想されます。
・もし、見づらい点や直した方が良い点がありましたらお気軽にコメントしてください。


!!!この小説は20%くらい作者が見た夢が元になっています。それを私が補完したり加工したりしていますが、支離滅裂で脈絡のない文章だったりすると思われます。そこも含めてこの小説をお楽しみください。もちろん普通に妄想したお話もあります。!!!

もし読者様の中にも面白い夢を見た方やこんなシチュエーション見たいという方がいらっしゃればよろしければコメントで教えてください。ネタにさせていただきます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , 短編集
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢鱈 - お褒めの初コメ頂いて嬉しさのあまりキモオタ長文垂れ流してしまいました…すみません… (2021年11月11日 22時) (レス) id: ecbc62415c (このIDを非表示/違反報告)
矢鱈 - 翠霞さん» わぁ!コメントありがとうございます!最近見始めて切り抜きとかで頑張って追いついてる新参者なので解像度には不安がありましたが、そう言っていただけて非常に嬉しいです…へへ…本当にありがとうございます!!是非今後ともこの小説を楽しんでいただけると幸いです! (2021年11月11日 22時) (レス) id: ecbc62415c (このIDを非表示/違反報告)
翠霞(プロフ) - うぅぅぅぅう……めっちゃ好きです……mtの話もgmの話もどちらも好き……解像度めちゃくちゃ高くないですか……!?好きです…… (2021年11月11日 21時) (レス) @page5 id: 4f87e04877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢鱈 | 作成日時:2021年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。