検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:58,373 hit

同士の名前もうそろそろ聞けよ ページ38

カルエゴ「お前も早く『うるさいな今行こうとしてたんだよっ!』


カルエゴ「な…」


こうなったらあいつを呼ぶしか!


『同士ーーーッ!!戻ってきてぇーー!』


あいつ女の子好きそうだったし、この可愛いAちゃんのお願いなら聞いてくれるでしょ多分


まぁ私が可愛いってのは冗談だけど


あ、そもそも声が届いてないかな…




「お呼びでしょうか!?」


『うわぁーーーーっっ!!来たーーーっ!』


カルエゴ「…は?何故戻って…」


『速いね!ありがとう同士!ほんとに、まじで感謝してる!…あ、突然で悪いんだけど私をゴールまで連れてくか投げるかしてくんね?』


「勿論いいですとも!私がゴールまで抱えて差し上げましょうッ!!」


わぁ即答さっすが☆


『あざまぁす。じゃあ、重いだろうけど…』


言い終わらないうちに体が浮いていた


カルエゴ「待て貴様ッ!…___」


同士に服の後ろを掴まれて飛んでいるので、首が痛いし苦しいしなかなか怖いけど…


『けどまじで感謝してる!ほんとありがと』


来てくれてなかったら私も落とされてたかもしれないからね


『私の声聞こえたんだね』


「えぇ。もちろんですよ!」


ふーん耳がいいのかな。鳥っぽいし


鳥って耳良いっけ?


…こいつさっきから、私が重いからか、それとも興奮?してるからなのか知らんが、顔めちゃくちゃ赤いな

肌は毛で見えんがな



大丈夫かな?ゴールつく前に力尽きて落としたりしないよね?




それからしばらくしたら、皆に追いつくことができた


こいつ、私のこと持ってんのによく追いついたな


ただの変態鳥じゃなかったわ感謝


リード「えっ!?Aちゃん!?何して…?」


リードくん!ゲームしてる可愛いなぁこの子女子なんちゃう?


『リードくんだ可愛いねぇ。私ね、ここまでで全然体力つかってないんだぜ?』


リード「それは運んでもらってるからでしょ…でもなんで…自分の羽で飛んだ方がまだマシじゃない?」


『え?い、いやぁ私の羽…うん実は私の羽ね…えっと、え…と…』


さすがに「実は羽ないんだよねw」とは言えない

でも実際ないんよな…


怪我してるっていうのは…?

いや、悪魔って怪我とか魔法ですぐ直せちゃったりするのかも?


「私の羽は呪いがかかってて見た者は全員4ぬのよ」ってのは…いや無理があるわ頭おかしい


『えっとねぇ、えっと…あの』


リード「言いたくないなら別にいいんだけど…」


『あ、うんそれ。言いたくないです』


もうそういうことにしよ。めんどくさい

べ、別に羽がないのを言いたくないわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!→←ロリコンのロリだってね!いるんだから!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八女茶 - 流石ロリコンwww〇〇の行動力恐るべしww (2023年1月15日 23時) (レス) @page36 id: 490817576b (このIDを非表示/違反報告)
うみづき くらげ - 由さん» わわ、わかってくれますか…!可愛いですよね…ウフフフフフフフフフフフ… (2022年2月24日 23時) (レス) id: 08da5454b1 (このIDを非表示/違反報告)
うみづき くらげ - ( *'ワ'*)さん» あ"り"がと"う"ござい"ま"す"!!!!!!!! (2022年2月24日 23時) (レス) id: 08da5454b1 (このIDを非表示/違反報告)
- 推し・・・ケロちゃんとリードくんはわかりますうあゝあゝあゝああっっ←(やべえ奴) (2022年2月4日 12時) (レス) @page34 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
( *'ワ'*) - 大好きです!!!!!!!!!!!!!! (2022年1月10日 18時) (レス) @page5 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみづき くらげ | 作成日時:2021年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。