検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:58,379 hit

入間くん…女子っぽいのに、言動イケメェン… ページ13

あれからは結局、よくわからないまま理事長さんに連れられて


理事長さん「たっだいまー!」バンッ


入間「ただいま…です」


『ただい…じゃねぇわ。おじゃまします』


入間くんの住んでる家に来ました


おーめちゃくちゃ豪華

あ、理事長さんだからか?


理事長さん「Aちゃんも、ただいまでいいよ。これから住むんだし♪」


本当に孫になってここに住むのか…急すぎて…


『えと、じゃあちょっと…やり直し…』キィッ


扉の外に出て、もう一度、中に入って


『ただいま…です』


やり直しました←


…なにも、ここからやり直す必要なかったわ


理事長さん「おかえり〜Aちゃん!

あ、Aちゃん女の子だし、一人部屋がいいよね」


部屋かー…一人でもなんでもいいけど、あった方が嬉しいかな


理事長さん「明日までには準備するから、今日は入間くんと二人部屋でいい?」


『はい。あ、入間くん、いいですか?』

入間「僕は大丈夫ですよ…それじゃあ僕、部屋に戻ります。Aさん、こっち」


『はい』


入間くんが手招きしてくれた…かんあいい…←




入間「ここが僕の部屋です」


『え?これで一人部屋?えっ、でか』


というか、私もこれと同じくらいのサイズの部屋をもらうんか?え?←


『綺麗、豪華…あ、ベッド…これも一人用かぁ』

ベッド…あっ


『入間くん、私、床で寝れるから気にせずベッドで寝ていいですよ』

入間「いえ、そんなわけには!僕も床で寝れますから、僕が床で…」

『二人で床にします!?』←

入間「いやそういう話じゃないです!」

『すいません!』←




その後も、二人ともなかなか(床で寝ることを)譲らず

話し合った結果


『もう二人でベッドで寝ちゃおう!』←

となった


入間「えっ!?な、なんで!?」


あ、決定してはなかったみたい。テヘッ☆←


『嫌ですか…まぁ確かに、こんなメス豚と寝るくらいなら床で寝たくなるでしょうね…』

入間「Aさんは綺麗です!…それと僕が心配してるのは、Aさん女性ですし、異性と寝るのは…嫌かなって…」

『!』


入間くん、この子…この私より女子だッ…!←


そんな気遣いできるとかイケメンなの?あ、いや、女子だわ。可愛いし。…でも、こんなメス豚を綺麗とか言ってくれるとか、まぁお世辞だと思うけどさ。お世辞じゃなきゃありけないけどさ!


『まぁ…入間くんが私がメス豚でも構わないなら…』


入間「僕もAさんがいいなら別に…」


『お、いいの?ありがとうございます!』

敬語ってさ、やめようって思ってもなかなかやめれないもんなんよね→←最近、推しが尊すぎると膝から崩れ落ちてます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八女茶 - 流石ロリコンwww〇〇の行動力恐るべしww (2023年1月15日 23時) (レス) @page36 id: 490817576b (このIDを非表示/違反報告)
うみづき くらげ - 由さん» わわ、わかってくれますか…!可愛いですよね…ウフフフフフフフフフフフ… (2022年2月24日 23時) (レス) id: 08da5454b1 (このIDを非表示/違反報告)
うみづき くらげ - ( *'ワ'*)さん» あ"り"がと"う"ござい"ま"す"!!!!!!!! (2022年2月24日 23時) (レス) id: 08da5454b1 (このIDを非表示/違反報告)
- 推し・・・ケロちゃんとリードくんはわかりますうあゝあゝあゝああっっ←(やべえ奴) (2022年2月4日 12時) (レス) @page34 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
( *'ワ'*) - 大好きです!!!!!!!!!!!!!! (2022年1月10日 18時) (レス) @page5 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみづき くらげ | 作成日時:2021年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。