検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,736 hit
.



「部活対抗演劇、

今年は優勝狙って頑張ろー!」



.




.




✄---キ リ ト リ ---✄

イチゴ.タピオカ.オレ様から
リクエスト頂いた小説です(* ˙∨˙ *)/


どーも!妄想ナポリタンです!

グネヴィアは不倫物語なので、
学園祭に似つかわしくない黒さ( ・∀・)


メインキャストみたいなのは
"01#Avalon"にて書いてます(*Ü*)/♡

…Guneviaの演劇が始まるのは
"06#Avalon"からです(*ö*)(*ö*)



書くのめっちゃ楽しみです!

早く春休みになれば良いなぁ(関係ない)

期末テストめっちゃ憂鬱です。



では、恒例です!

評価とコメント下さい(*´ω`*)


評価をして下さった貴方には
素敵な幸福が訪れるでしょう(適当に言うな)


コメントを下さった貴方には

白鳥沢キャラがランダムで
コメント返しさせて頂きます!


.執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 演劇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおまる - この作品めちゃめちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!!! (2018年8月15日 18時) (レス) id: 432cda6a48 (このIDを非表示/違反報告)
明石 - 英太、こんな素晴らしいもの思いつけるかな〜? 作者神です (2018年3月23日 23時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ(無気力応援団下っ端)(プロフ) - やめてくださいよもう‥‥めっちゃ!このエピソード好きです!もともと伝説系好きで本でも読んだりしてるんで、スゴいうれしいです! 白布「駄作者が長コメ失礼しました。‥‥瀬見さん‥‥好きって言ったらどう思いますか?」 (2018年3月13日 22時) (レス) id: 16dd641a1c (このIDを非表示/違反報告)
妄想ナポリタン(プロフ) - ハルさん» アーサー王伝説良いですよね!複雑な心境になるのもGood(。 >艸<)何より言葉がカッコイイ!w けど、本当下手くそな者なのでて…失敬がないよう頑張ります!では、ランダム…五色「恋愛を争っての戦いって切ないですよね。俺、全力で頑張るんで、見てて下さいねっ!!」 (2018年3月8日 20時) (レス) id: 9be49116de (このIDを非表示/違反報告)
妄想ナポリタン(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!!よっしゃ!!オリジナル!w英太くんのギャップ萌えますよね(´・ω・`)王子様でも良かったんですが…、趣味で( ̄∇ ̄*)ゞでは、ランダム…天童「ビシバシ更新させるから、待っててネ☆」 (2018年3月8日 20時) (レス) id: 9be49116de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想ナポリタン | 作成日時:2018年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。