検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:34,371 hit

. ページ46

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜




(〜♪)

【TALK Menu

✨️SNSについて】

「SNSは、ある意味みんな使えるじゃないですか、しかも顔とか見えなくて、だから心無い言葉とか偶に出てくると思いますね

でもSNSは便利であることを否定できません、私自身もSNSをやってて、情報入手の方法としてものすごく使えやすくて、友達のつぶやきも見れますね

自分が発信する場合、やっぱり先にマネージャーさんに見てもらいますね、誤字してないか、こんなこと書いていいのかみたいな感じです」




(〜♪)

【TALK Menu

✨️世良Aさんの推しは?】

「私の推しは…やっぱり声優の皆さんです!

声優に憧れて入ったこの業界、先輩後輩問わず良い人がいっぱい居て、皆さんと二人三脚で仕事しているこそ、より良い作品が皆さんに届けると思います

今でも、ブースに入って他の方の芝居見てると、心の中で『あぁ、目の前に声優さんがいるー』ってなっちゃいます(笑)」




(〜♪)

【TALK Menu

✨️?????】

「ガチャガチャ回す時はいつもドキドキしちゃいます

息子に付き合って回す時とか、なぜか緊張しちゃいます(笑)」

(ガチャガチャを回す)

「はい、出ましたー

『【推しの子】のキャラの中での最推しは?』」

「最推しはもちろん…黒川あかねです!自分が演じている以外、黒川あかねというキャラクターが好き

天才役者と評価されて、その裏はものすごい頑張り屋さんで、基礎練習はもちろん、役についても研究したり

こういうところ見ると愛しく思っちゃいます、だから最推しはあかねです!」




【【推しの子】ファンの皆さんにひとこと】

「この動画を観ている皆さん、毎週アニメを観てる皆さん、そして【推しの子】ファンの皆さん、ここまでご覧いただきありがとうございます

TVアニメ【推しの子】は、スタッフさんたちが愛情たっぷり作っていただいて、私も毎週アニメ観て感心しています

そして原作漫画も面白いので、是非今後の展開を楽しみにしてください

これからもあかねとして頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」

「以上、黒川あかね役の世良Aでした!

【推しの子】チャンネル〜」



<コメント>


@fan1

世良さんを選んでくれてありがとうございます😭✨


@fan2

どの作品も、世良ちゃんの演技で好きになる❤️


@fan3

ガチャガチャ回してる時息子の話出てくるとこが好き
╰(*´︶`*)╯


Twitter〈結婚式〉→←YouTube〈【推しの子】CHANNEL INTERVIEW〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 結婚 , 仲村宗悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純恋Sumi(プロフ) - 美広さん» リクエスト了解いたしました!少々お時間を頂きます💦 (11月2日 8時) (レス) id: 7873488d01 (このIDを非表示/違反報告)
美広(プロフ) - ハロウィンコス系のお話をリクエストします! (11月2日 0時) (レス) @page49 id: 0b2539d07f (このIDを非表示/違反報告)
純恋Sumi(プロフ) - Bloodさん» リクエストありがとうございます!少々お時間をいただきますのでしばらくお待ちください!💦 (2023年4月13日 19時) (レス) id: c0eab246f2 (このIDを非表示/違反報告)
Blood(プロフ) - リクエスト GOALOUS5やって欲しいです (2023年4月12日 22時) (レス) id: d401c6e1e3 (このIDを非表示/違反報告)
純恋Sumi(プロフ) - HIKARUさん» リクエストありがとうございます!了解いたしました!✨ (2023年4月3日 19時) (レス) id: c0eab246f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純恋Sumi | 作成日時:2023年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。