検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,944 hit

はじめまして、赤ちゃん5 ページ6

マン「わ、笑ったぞ!」

セブン「メビウス!カメラだカメラ!」

メビウス「は、はい!」カシャシャシャシャ(←荒れ狂うシャッター音)

ジャック「可愛いなぁ〜」ニコニコ

タロウ「ゾフィー兄さんはこの笑顔を見れなくて残念だね。こんなに可愛いのに」ナデナデ

アクア『あぅ〜』ニコ

エース「ほんとだな」ナデナデ

兄さんたちも僕もアクアの笑顔を見て表情筋がゆるゆるになってしまっていた

すると…

ゾフィー「あれ?みんなここにいたの?」

ゾフィー兄さんが何事も無かったかのように戻ってきた

ゾフィー「こんなところで何やっt」

アクア『あ〜ぅ〜』ニコ

ゾフィー「え、え、え?!アクアが笑ってる!?しゃ、写真!!カメラは!?;」

ジャック「もうメビウスが撮ってくれてますよ。落ち着いてゾフィー兄さん;」

そうジャック兄さんが僕の方を勢いよく振り向き

ゾフィー「メビウス、よくやった!!」キラキラ

と、満面の笑みで言われた

メビウス「い、いえ;」(苦笑い)

ゾフィー兄さんは大変御満悦な様子です;


〜それから30分後〜

ゾフィー「いやぁ、本当に可愛いなぁアクアはぁ〜!」ニコニコ

アクア『あ〜う〜』ニコ

メビウス「…(ゾフィー兄さんって、こんなにデレデレになるんだ…初めて知った);」

ジャック「…かれこれ30分経ってるけど、ゾフィー兄さん仕事は?」

ゾフィー「今日は休むって言ってきたから大丈夫!」

タロウ「へ〜;」

エース「いつの間に…;」

ジャック「ゾフィー兄さんが仕事休むなんて珍しい」

ゾフィー「当たり前だろ!新たに兄弟が、しかも妹ができたのに仕事を優先するバカがあるか!!」

六兄弟、メビウス「…(確かに…!!)」

セブン「…だが、みんなで休むのはさすがにまずいだろ」

マン「そうだな…では、私とセブン、ジャックは仕事に戻る。ゾフィーとエース、タロウとメビウスはアクアの面倒を見るというのはどうだろう」

マン兄さんの意見に、もちろんみんな賛成だった

マン「決まりだな」

セブン「アクアを頼んだぞ」

ゾフィー、エース、タロウ「あぁ!」

メビウス「はい!」

そうして、マン兄さん、セブン兄さん、ジャック兄さんが仕事に戻って行ってから約10分…

アクア『びぇええん!!』

アクアが何をやっても泣き止んでくれない!;

はじめまして、赤ちゃん6→←はじめまして、赤ちゃん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりおんDES☆(プロフ) - なんでこんなに面白いんですか?!もうファンになりますよ?!続き待ってますからね?!← (2月11日 11時) (レス) @page15 id: e40afedd67 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - コメント失礼します。とても面白いです。続きを待っています。 (2023年4月8日 20時) (レス) @page16 id: 5a5a50370c (このIDを非表示/違反報告)
氷花(プロフ) - とても面白いです。続きを楽しみしています。 (2022年5月13日 12時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
のびしずスネジャイ出木えもん(プロフ) - ありがとう!!楽しみに待ってますよ!! (2021年8月22日 20時) (レス) id: 561d983159 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - のびしずスネジャイ出木えもんさん» もちろんOKです!更新遅めだと思いますが書かせていただきますね (2021年8月21日 16時) (レス) id: 4d2006b72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。