検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:3,928 hit

第2話ポテチパーティー(ミロワール) ページ4

シロ「ポテチできたぞー。」

シャンデラ「しゃーん!」

ミルキー「わあ!美味しそう〜♪」

ハッシー「かばし!」

グリム「う、美味そうなんだぞ…(じゅるり)」

ミルキー「そんじゃ、食べよっか!」

皆「いただきます!」

グリム「うめー!うまいんだゾ!」

ミルキー「おいひー♪」

シロ「うん。我ながら上出来。」

エース「遊びに来たぞー…って、どういう状況?」

ミルキー「ポテチパーティーだよ!君達もお食べ。」

デュース「え、あ、いただきます。…って、美味!?」

エース「うますぎんだけど…。」

シロ「あはは…ありがとう。」

エース「ところで、お前ら何者?」

ミルキー「うちはミルキー。こっちはドデカバシのハッシー。」

ハッシー「カバシッ!」

シロ「オレはシロ。こっちはシャンデラ。」

シャンデラ「しゃーん!」

エース「オレはエース。」

デュース「オレはデュース。」

ミルキー「エースとデュースだね!よろしく〜。」

エース「ところで、二人はどうやってここに?」

ミルキー「わかんない。」

デュース「わからない?」

ミルキー「気付いたらここにいた。」

エース「へ!?」

シロ「多分、異世界から来たのかも。」

エース&デュース&グリム「ええええええええ!?」

第3話シロの行動力(黒白)→←第1話二人は主人公(黒白)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡の魔女ミロワール x他1人 | 作成日時:2022年7月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。