検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:77,562 hit

041.萬屋 ページ43

萬屋って、なんでも屋と言われる萬屋のこと...?


調べてみると利用した人達がコメントを書いている。
コメントを見ていると、本当になんでもしているんだなと思う。


その中に


『嫌なことばかりで、話だけでも聞いてもらいたくて雇ったんだけど、親身に話聞いてくれるだけでなく優しいお言葉までかけてくれた!すごい萬屋ヤマダ!』


というコメントを見つける。
相談も受け付けてくれるの...?


ちょうど誰かに相談したいと思っていた。それに見ず知らずの人ならその後関わることもないだろうから、何を吐いてもいい気がしてくる。


萬屋ヤマダのサイトを検索した。

なるほど、イケブクロに拠点を構えてるんだ、なかなか近い。
料金表を見てみる。思ったよりも高くないけど...言っても私はまだ高校生、あまり長くは雇えない。


今はまだ深夜だから、夕方になったら連絡してみようと決めた。


そしてサイトを見ていると萬屋ヤマダの経営者のページが。
どういう人がやっているのかと見てみると


A「え、山田一郎って...元The Dirty
Dawgの...?ていうかあの不良の...!?」


まさかあの山田一郎が経営者だなんて知らなかった。山田一郎と言えば、以前まではイケブクロでは知らないものがいないほどの不良だった人物だ。
家がイケブクロに近い私にもその噂は回っていた。


でも、だからと言って後ずさるわけにはいかない...


現に、ずっとスマホをいじってはいるものの未だに今日の苦しい出来事は記憶の片隅で再生されていた。


この状態を少しでも良くしたい...そのためには何かしらやってみる必要がある。

042.嘘と我慢→←040.想起



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 | 作成日時:2018年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。