検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:12,392 hit

黒バス兄弟小説 ページ33





____キセキの世代



十年に一人の逸材と言っても過言ではない5人が存在した。

青峰大輝、黄瀬涼太、緑間真太郎、紫原敦、赤司征十郎。

彼等は全中三連覇を成し遂げ、強豪校へと散らばっていった。


そして、彼らには……特に黄瀬には、酷く嫌悪する相手がいた。



実は模倣の能力を持つ黄瀬涼太は、2年からの編入だった。
かつて、彼がスタメンになる前、似たような能力を持つ者がいたのである。



「それはもう、お前のじゃねぇ。


――俺のモンだ」



____強奪の悪魔、灰崎祥吾

人の技を奪い、奪われた者は使うことが不能となる能力。

同族嫌悪故か、黄瀬との相性は当然のごとく最悪だった。
やがて、彼は主に素行不良により、主将である赤司によって強制退部とされた。

「いずれお前は黄瀬に負ける」

との余計な一言付きで。


彼は、灰崎祥吾は、復讐を誓った。いつか自らの手で彼等を負かし、潰すことを。





「で、結局は黄瀬に負け、挙句の果てに青峰に…」


ぱらりと捲ったページに描かれているのは青峰によって殴られ、気絶している彼の姿。しかも放置されるって……おい。


「悪者キャラの末路って基本こうなるよな…」


彼だけではない。例えば、かつて仲間だった相手の足潰してたキャラとか、その高校に至っては主人公が直々に制裁していた。
あれはまあ仕方ない、うん←

しかし彼はどうだろう。確かに不良で素行不良だったとはいえ、彼の実力は本物であった。時々思う。彼は、辞めさせられたのではなく、切り捨てられたのではないかと。

え、結局何が言いたいかって?

そりゃあ、そんな奴が―――自分の身内、だったら死ぬほどごめんって話。





___


「……で、何でこうなった」

「オイ、いつまでちんたらしてんだよ。」

「……わーってるよ




祥吾。」


神様、これは何かの罰ですか?

〃→←銀魂 トリップ ギャグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ネタ , アニメ , ユキ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠輝 - 賢治姉のキャラクターに引き込まれました。面白かったです、是非続きをお願いします。 (2016年9月26日 22時) (レス) id: bfcd9a4d58 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - おらん時さん» お姉さんの怪力は元という設定でいきたい(真顔)←異能力はまた別のやつです←コメントありがとうございます! (2016年7月20日 6時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
おらん時(プロフ) - デコピンに思わず笑ったぜ←…ん?賢治のお姉さんも賢治くんと同じ異能なのかな、じゃないと、あの賢治くんが悶えるだなんて…。新奥義(笑)私の新奥義はねぇ…h(ry← (2016年7月20日 1時) (レス) id: 07a8919c5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。