検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:90,552 hit

episode 29 ページ29

翌日。体調も落ち着いてたし少しずつ荷物をまとめていった


一人分の荷造りって言っても大変


意外と物が、たくさんあるし


やっぱり一人で少しずつ運ぶのも大変だな・・・


ムリしたら体に負担掛けるし
隆二にも心配掛けちゃうから
まとめるだけにして手伝ってもらおう


隆二は荷物運ぶ時はタクシー使えって言って
タクシー代を置いていってくれた


隆二って私の愛車の存在知ってるはずなのに・・・


このタクシー代は使わずに返さなきゃ


そう言えば一気にイロイロあったから
優希に伝えてなかった


心配掛けてるしイロイロ助けてくれてるから


隆二と付き合った事
同棲する事を、ちゃんと伝えなきゃ


Aおひさ。隆二と付き合う事になったよ。そして急展開だけど同棲する事になったよ。


優希そうなの?おめでとう。今度詳しく聞かせてね


A了解


休憩しながらやってるから
体調は、なんとか大丈夫だけど
荷造りは、なかなか、はかどらない


時間はあるから焦らなくてもいいけど
隆二への負担を考えると早く引っ越した方がいいのかな・・・


隆二は今日は遅くなるみたい


食事してくるって言ってたから今夜は自分だけだから簡単に済ませちゃおう


なんとなく明太子おにぎり食べたくて


そう言えば隆二も好きだよね?
隆二の分も作っておこう


本当は荷造りもっとやりたいけど
しんどくなると、また発作起きたりしたら辛いから、ここまでにしとこう


お風呂出て、ゆっくりしてたら少し息苦しくなってきた


すぐに薬のんで横になってたら治まってきた


隆二は仕事中だし、すぐ治まったから帰ってきたら報告しなきゃ


隆二やっと終わったよ。今から帰るね。体調どう?


Aお疲れ様。気を付けてね。さっき息苦しくなったけど薬飲んで横になってたら、すぐ治まったから大丈夫。


隆二そっか。すぐ治まったなら良かったよ。


隆二が来るまでテレビ見ながら待ってた


僅かな時間で寝落ちしてたみたいで
隆二のチャイムの音で目が覚めた


A「おかえりなさい」


隆二「ただいま。疲れたー」


そう言ってソファにダイブした


眠そうにしてたからベッド行きなって言ったら素直に入っていった


隆二「イロイロ話したいけど疲れちゃったか明日話そう?
明日の朝は、ゆっくりだから」


A「気にせず休んでね。おやすみ」


隆二「おやすみ」


すると即寝の隆二さん

episode 30→←episode28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたん(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます。まだまだ続きますので、ぜひお付き合い下さい。 (2018年11月23日 15時) (レス) id: 324645f5eb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 続きが気になります!次のお話も楽しみにしてます(^^) (2018年11月23日 6時) (レス) id: 0a8bf91ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたん | 作成日時:2018年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。