検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:90,538 hit

episode34 ページ34

引っ越しの前夜


隆二は夕方には帰ってきた


今夜は、この家で過ごすのも最後だから
二人でのんびりしようって


早めにご飯もお風呂も済ませて


二人でマッタリタイム


A「明日が引っ越しか・・・」


隆二「だな。
この家でイロイロ思い出あるし、なんか寂しいな」


A「うん。隆二との始まりも、ここだし」


隆二「これからは一緒に暮らして更に沢山の思い出作っていこうな」


A「これからも、よろしくね
でも隆二の家での同棲。楽しみで仕方ないよー」


隆二「こちらこそ、よろしく
本当楽しみだよな」


A「体調も、もっと安定していくといいなー」


隆二「環境変わったら意外といい方向に向かっていくかもな
最近ちょっと安定してるしな」


A「うん」


隆二「Aには俺がついてるからな
本当に無理せず焦らず、ゆっくりでいいから」


A「ありがとう
マイペースにやってくよ

現に過剰摂取しなくなったし
落ち着いてきてるもん」


隆二「そうだね。
一緒に頑張っていこうな」


A「うん。この体型戻るかな・・・(笑)」


隆二「大丈夫。副作用なんだから薬辞めたら戻るから安心しなよ

でも抱き枕的に抱き心地いいんだけど(笑)」


A「抱き枕って(笑) 酷い・・・」


隆二「ごめん。ごめん
でも体型気にして更に食べないとかはなしだよ

ちゃんと健康的な食生活していこうな」


A「隆二のご飯作るから、たくさんはムリだけど少しずつだけどバランスよく食べるから

ちゃんと食べて寝る

当たり前の事だけど出来る様に頑張る」


隆二「時間あれば気晴らしに、どっか行ったりしような」


A「うん。お願いします」


隆二とイロイロ話した


引っ越しの前って新たな生活への期待や不安もあるけど

今までの家と、さよならするって寂しくなる


思い出の詰まった、この家


今まで、ありがとう


次に住む人も素敵な思い出が沢山出来て
癒され幸せな空間になります様に

episode35→←episode33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたん(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます。まだまだ続きますので、ぜひお付き合い下さい。 (2018年11月23日 15時) (レス) id: 324645f5eb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 続きが気になります!次のお話も楽しみにしてます(^^) (2018年11月23日 6時) (レス) id: 0a8bf91ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたん | 作成日時:2018年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。