検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:75,186 hit

45枚目 ページ47

今は太宰さんが中也に殴られて壁に激突したところですな。
『ここで乱入して混乱に陥れるのってすごく面白そう、私ったら冴えてるなぁ』
「で、手前はどっちの味方なんだ?」


味方?中也は一体何の事を云っているのだろう?分からない、と云うように首を傾げる。
「チッ…手前は太宰を助けに来たんだろ?『え、違う』はァ?」


何云ってんだこいつというような目で見られた。何故だ。
「私も結局君が来た目的が分からないのだよ。上手くはぐらかされてしまった…」
『はぁ?太宰さんが突然変な事を云い出すからですって!』


まあ本音を云うと何故来たのか思い出せないからである。


『そんな事より、ほらほら。私に構わず喧嘩の続きをしててよ。その間に思い出す』
「思い出すって…忘れてたのかよ…」
まじかよ…と頭を抱えられても困るんだが。


というところ辺りで部屋の隅まで移動する。瓦礫怖い。


さて、ここからは桜さんの実況コーナーに移行します!どんどんぱふぱふー
太宰選手は先程の傷が深手だったのか、頻りに腕を摩っています!痛そう!
一方中也選手は余裕のある表情!惚れちゃうな!


「先刻も云ったけどね…ガードした腕がもげるかと思ったのだよ…?」
おかげに桜に殴られたところはヒリヒリと痛むし…とブツブツ文句を云っている!
え、何?私のせいなの?殴られる様なことした方が悪いと思うんだけど。


「だったらこの攻撃も読めているんだろうなァ?」
素早い動きで殴りかかる中也選手!これは優勢か?


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


そしてすかさず太宰さんの首元にナイフを近付ける中也。
『あーあ。王手(チェック)だね。まぁ、面白いところが見れたからそろそろ帰ろうかな』
「あれ、良いの桜。これからもっと面白くなるのに」


………じゃあ居る。と居座る私。
てか、この状態で其の態度って余裕だねぇ。

46枚目→←44枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪 - マイエンジェル中也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2019年6月4日 22時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます!そうですよね、気付きませんでした。修正させていただきます! (2018年1月19日 21時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、シリーズ通しての指摘事項なのですが、設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - イーストさん» ありがとうございます!感動です…これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m (2018年1月1日 20時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
イースト(プロフ) - すごい面白いです!(僕にも文章力わけてください!!)ってぐらい面白いです (2018年1月1日 1時) (レス) id: 52f7d8a17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月ありす | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。