検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:75,182 hit

33枚目 ページ35

はい、大きく息を吸ってーっ!皆でせーの、
『首領ーーーーっ!!遊びに来たよーーー!!』


嫌がらせである。守備範囲外の女の子に云われても普通は嬉しくないからね。


「おや、驚いたよ。桜ちゃんか、久し振りだねぇ」
『驚いたって本当か?幼女趣味が…』
「声に出ているよ、流石に傷つくなぁ」


内心で云っていた心算だったのに声に出ていたとは…いけないいけない。


『ねぇ、首領。部屋の前の部下、変えた方が良いよ。一寸威圧かけたら直ぐに怯んだから』
「君は恐いからね、部下が怯んでしまうのも仕方の無い事だよ」


仕方が無いで済ませられる問題では無いけどな。


『首領がそれで良いんだったら構わないけれど…って私、またマフィア面してる!』
「マフィア面って…君を辞めさせた覚えは無いがねぇ」


『え?でも私、これ以上闇を作ってもなぁ…』


ここでエリスちゃんがマフィアに誘ってくれたら考えたかもしれない。


「マフィアに戻って来る気は無いかな?今なら幹部にでも…」
『……幹部、ねぇ』


マフィア幹部だなんて、嫌な思い出しか残っていない。


『あ。そういえば…中也は?』
ここに来る途中で見なかったし、部屋で書類仕事でもしているのかな?


「嗚呼、彼なら小競り合いの鎮圧にあたっているよ。半年前くらいから…だったかな?」
『え…?何云ってるんです、首領。私この間倉庫街で中也に…』


え?いや、だって……え?(困惑)


「桜君。きっと其れは幻だ。良いね?」
『……はい』


「決して作者が半年間の鎮圧の事を忘れていた訳ではない。良いね?」
『……はい』


こんな事でマフィアの首領が威圧をかけて黙らせて良いのだろうか。
大丈夫か、ポートマフィア。

34枚目→←32枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪 - マイエンジェル中也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2019年6月4日 22時) (レス) id: 31faebb885 (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます!そうですよね、気付きませんでした。修正させていただきます! (2018年1月19日 21時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、シリーズ通しての指摘事項なのですが、設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
霜月ありす(プロフ) - イーストさん» ありがとうございます!感動です…これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m (2018年1月1日 20時) (レス) id: ffe872e589 (このIDを非表示/違反報告)
イースト(プロフ) - すごい面白いです!(僕にも文章力わけてください!!)ってぐらい面白いです (2018年1月1日 1時) (レス) id: 52f7d8a17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月ありす | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。