検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,395 hit
発端は、

「(名前)ちゃんが、わ、私の腕を…っ」

この一言。
悪女の典型的なやつだ!
どーしよ、どうやって誤解解こう?

「どう考えても無いですね。(名前)さんは自分の仕事に支障が出ることはしない方なので。」

ん?

「(名前)ちゃんが私に仕事押し付けてきて…」

「よもや!ここまで下手な嘘は見たことがないぞ!」

「(苗字)は人から強引に仕事引ったくるやつだぜ?ありえねぇ、地味な嘘だな。」

およ?

「昨日(名前)ちゃんに、柱の皆さんに近づくなって脅されて…。」

「それはないわ!だって昨日は私と伊黒さんとで甘見処に行っていたもの!」

「そ、その後に…!!」

「その後からは共に任務で夜が明けるまで三人で町を駆けたのだが?」

まて。

「私のありもしない噂を流されて…」

「…?半年程前に隠に自分から言っていなかったか?」

「あぁ、僕も見た。私のこうこうが悪い、って(名前)さんが言ってた、って周りに言えって。」

いやいや。

「み、皆さん騙されてますよ!」

「む?…私の継子だった者の弟子に私がどう騙されるというのか…」

「はっ、全部悪い方向に転んでるなぁ!」

ここまで失敗する事あります?

パクリ厳禁
不定期更新
類似作品報告願い執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定












おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚羽 胡蝶 | 作成日時:2019年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。