検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:456 hit
部活動にて。

わい「うー、皆上手いのに私いっこうに成長せん…」


わい「色々調べてるんだけどなぁ。」

わい「あ、そうだ。アドバイスを貰おう。」


ていうので始まったイラストあげ日記。
飽き性故、更新停止になるスピードが異常かもしれません。
気分によって更新するので更新スピードは期待しない方が良いです。

誹謗中傷は受け付けておりません。欲しいのはあくまでもアドバイスです。
改善点を教えてくださったり、私の絵を評価してくださったりしない限り、下手、等の発言はご遠慮ください。言うなら、
「ここが下手。こうした方が良い。」
というパターンにしてくださいm(_ _)m執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト , 秋霖時雨   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋霖時雨(プロフ) - ユキミツさん» 有り難うございます!母親はあまりこういう絵に興味がないらしくて、そういった言葉はかけてくれることが無いのでユキミツさんの言葉が本当に有り難いし、嬉しいです。このイラスト集を作ったとき不安を感じていたのですが、暖かいお言葉のお陰で頑張れそうです。 (2019年3月30日 19時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)
ユキミツ(プロフ) - 秋霖時雨さん» いえいえ、お役にたてれば幸いです!デジタル化の進む現代ですが、私はアナログ絵の方が好きだったりします。一点物というプレミア感、紙に描くという達成感。デジタルにはない魅力がアナログにはあります!ぜひこれからも頑張ってくださいね! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 4a4d9c259a (このIDを非表示/違反報告)
秋霖時雨(プロフ) - ユキミツさん» 私もスケブはあるんですが、けちってしまいました。上達のためにも良い紙をつかいますね! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)
ユキミツ(プロフ) - またお金はかかりますがスケブに描くと格段に色鉛筆の特徴が活かせます。実はアナログ絵で一番大事なのは画材ではなく紙だったりするんです!私も今までケチってコピー用紙に描いてましたがスケブは良いですよ!使いやすいですし割と安価なので! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 4a4d9c259a (このIDを非表示/違反報告)
秋霖時雨(プロフ) - ユキミツさん» アドバイス有り難うございます。色鉛筆独特の柔らかい感じをどう表現すれば、と思っていたのですごく助かります。練習を重ねて出来るように努力します。 (2019年3月30日 18時) (レス) id: 3e489054ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋霖時雨 | 作成日時:2019年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。