検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:11,670 hit

61夜 ページ12

「とやとや!みてー!ひろーい!」


「落ち着け!!」



初めての遊園地、私が落ち着いていられるわけが無く。

魔界にある物と同じ物もあれば、魔界にはない乗り物もある。
とにかく広い。人がいっぱいいる。

楽しそうな声も沢山聞こえてくる。
とても居心地がいい。



「刀也!ジェットコースター乗ろー!」


「はいはい、歩いてください。転びますよ」


.

.

.


「わー!たかーい!」

「きゃーー!!!」


「んふふ」


.

.

.


「ね、見て見て!なにあれ!お馬さんいる!」



見たことの無い乗り物だ。

ペガサス的なソレだろうか。飛ぶのかな。
人間界の動物が飛ぶとは思えないが。まずあれ生きてないでしょ。



「メリーゴーランド?」

「あれに乗ってゆらゆら揺れるだけです」


「飛ばないの?」


「飛ぶわけねぇだろ」



飛ばなかった。

当たり前っちゃ当たり前か。



「んー……乗りたい!」


「僕は待ってますね、乗ってきてください」


「刀也も乗ろうよ」


「嫌です」


.

.

.


「お化け屋敷!お化け屋敷行こう!」


「お化け屋敷?」

「よく知ってますね、知らなさそうなのに。魔界にもあるんですか?」


「あるよ!」

「魔界ではね、本物のお化けが出てくるらしいの!」


「え、なにそれ……」


「刀也のところは?」


「出てくるわけねぇだろうが!」



怖くなさそう。
人間がお化け役をするってことでしょ?スリルに欠ける。

普通にお化けは好きなので入りたいところ。



「……分かりましたよ、行きましょうか」


「怖い?」


「まさか、楽しみですよ」

.

.

.

.


「楽しかったー!」


「まさかAがお化けを捕まえようとするとは思いませんでしたよ」


「あはは……気になっちゃって…」


「とんだ迷惑客ですね」


「うっ……」


「……A?」


「あ、アレク!」



アレクと……叶もいる。

どうしたんだろう。来てたのか。偶然会うなんて…ラッキー?
やはり視線が怖い。近づくのやめようかな。



「Aちゃんにもちさんも、偶然だね」


「そ、そうだね〜…」


「……なぁ、一緒にまわらねぇ?」


「えっ」


「え?」


「いいんじゃないですか?人数多い方が楽しいですよ」



勘弁してくれ。

別に一緒にまわること自体は構わないのだが、この目をどうにかしてからにして欲しい。
刀也はこの私を見つめる目を見た事がないのか。



「……じゃあ、決まりだね」



決まっちゃったよ。

62夜→←60夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫/にゃんこ - aさん» 最高です…‼教えて下さりありがとうございました!これからも応援しています! (2023年4月9日 20時) (レス) id: 133e747e0b (このIDを非表示/違反報告)
a(プロフ) - 猫/にゃんこさん» 一気見ですか……!?うれしいですTT文字化けしているところは「貴方と一緒にいられたら」、「物語」です……!コメント本当にありがとうございますTT (2023年4月8日 16時) (レス) id: 0169186134 (このIDを非表示/違反報告)
猫/にゃんこ - 神作品ですね…一気読みさせていただきました‼ もしよろしければ、お友達に…(((    質問なんですけど、文字化けしているページがあるじゃないですか。そのページの文字化け前のがいくら調べてもわかんなくて…なんて書いてあるんですか!? (2023年4月8日 11時) (レス) @page28 id: 133e747e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。