検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,645 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「わたし、わたしは」





「あの場所よりも暖かいここが大好きなの」





「私がいることで、皆が傷つくなら」









「……皆が幸せになるのなら、私は」









痛みを知らなかった魔法使いの話








独りきりだった少女の話



________________


⚠注意
・nmmn
・口調迷子
・捏造だらけ
・ご本人様とは関係のない二次創作

ファンマの使用×、伏字等よろしくお願いします

一部過激な表現が出てくる可能性があります。
エ系ではありません。

ライバーmcが出てきます。

夢小説のルールを何度も確認はしていますが、なにかルール違反等あれば教えて頂けると嬉しいです。

________________

Twitter/@A_kctu016

マシュマロ/マシュマロ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
関連タグ:nmmn , kyng , hsrb , kgm , CR , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫/にゃんこ - aさん» 最高です…‼教えて下さりありがとうございました!これからも応援しています! (2023年4月9日 20時) (レス) id: 133e747e0b (このIDを非表示/違反報告)
a(プロフ) - 猫/にゃんこさん» 一気見ですか……!?うれしいですTT文字化けしているところは「貴方と一緒にいられたら」、「物語」です……!コメント本当にありがとうございますTT (2023年4月8日 16時) (レス) id: 0169186134 (このIDを非表示/違反報告)
猫/にゃんこ - 神作品ですね…一気読みさせていただきました‼ もしよろしければ、お友達に…(((    質問なんですけど、文字化けしているページがあるじゃないですか。そのページの文字化け前のがいくら調べてもわかんなくて…なんて書いてあるんですか!? (2023年4月8日 11時) (レス) @page28 id: 133e747e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。