検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:61,379 hit
いつか小生を、君のものにしてくれるかい?


…無理ね


それでも、小生は諦めないよ


諦めの悪い子ね、貴方は執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅 - あ!そうですね!ティナの心にテイカーへの愛がほのかに芽生え、忘却を与えることで応えた気がします。わざわざコメント返しして下さり、ありがとうございます!!これからも頑張って下さい!次回作を期待しつつ応援してます! (2019年10月21日 9時) (携帯から) (レス) id: 9ca718c93e (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - お餅さん» お餅さん、前作に引き続き読んでいただきありがとうございました!忘れることを幸せと呼ぶか分からないけれど、それでもきっとティナは後悔していないと思います。最後に死神さんではなく名前を呼んだのには、きっと意味があるはず。これからも宜しくお願いします (2019年10月20日 20時) (レス) id: 2eb081dcd9 (このIDを非表示/違反報告)
お餅 - ティナが最後に見たテイカーの涙‥、切ないですねぇ…。強引で乱暴な愛だけど、確かに自分に向けられた愛に、忘却を与えて穏便に済ませるティナが素敵すぎる!レンとユリも素敵!素敵な吸血鬼達に「あっぱれ!」です!! (2019年10月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 9ca718c93e (このIDを非表示/違反報告)
お餅 - こういうお話もアリですよね。叶わない恋を忘れさせてくれたティナに「あっぱれ」です!でもテイカーなら思い出す可能性アリな感じのエンディングですね。二部も期待できるお話でした。面白かったです! (2019年10月19日 19時) (携帯から) (レス) id: 9ca718c93e (このIDを非表示/違反報告)
ユッパ - 続きが気になります。更新、頑張ってください。 (2019年9月5日 22時) (レス) id: 707a9255af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年7月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。