検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,852 hit

14:なった ページ14

その頃から俺とアイツらは少しだけ違ってきた。



俺は評定がギリギリだったのと一般受験は厳しいので推薦で挑むことになった。アイツらは評定申し分無し成績でも余裕があるので一般受験だった。まぁー昔から頭が良かったから分かってたことだった。






アイツらが試験勉強しているときは俺はエントリーシートなど面接の練習だった。



そして推薦入試が終わり2学期末テストが終わった頃に推薦入試の合否が発表。





俺は一足早く進路を決めた。ホントは第二志望まで決めていたのだがそっちは受けずに決まった第一志望にした。





第二志望は3人バラバラだった。





その辺から太宰は受験に本腰を入れ始めて3人での行動は少なくなった。それはAも同じだった。






Aが太宰の部屋に出入りしてたのかは定かだが、少なからず俺が2人の部屋に出入りするのはなくなった。









それから話もしなくなった。









話も共に過ごすのも学校とその行き帰りだけになり、縮まっていた距離は近いはずなのにとても遠くなっていた。

15:モヤモヤ→←.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 感動する…。 (2018年1月18日 18時) (レス) id: d71b59a5f8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 学校…? (2018年1月16日 21時) (レス) id: d71b59a5f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物やキャラを扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグお外し下さい (2018年1月15日 20時) (レス) id: f4ac4daed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二半の彼女は霜月さん | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。