検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:50,343 hit

[貴方が居れば]Brsm ページ21

Broooock視点



僕は今、森の中を全力で走っている
理由はとても簡単、街を追われたからだ
僕が一体何をしたって言うの?
やっぱり、シャークんやきりやんの言うように人間と仲良くなることなんてできなかった


気がつくと、森の出口もわからないくらい深いところまで来てしまった
どうしよう、助けを呼ぶにもここが何処かもわからない以上、どうする事もできない

sm「……こんな夜更けに、お前何やってんだ?」

Br「あ、スマイル。ちょうど良かった」

僕がスマイル、と呼んだ彼はため息をつきつつ、僕の目の前に来る
スマイルとは幼少の頃からの仲で、良く道案内してもらったっけなぁ〜……

sm「んで?どうせまた街から追い出されたんだろ?」

Br「またとは失礼だなぁ君」

sm「……良い加減、諦めたら良いのに」

君は本当に消極的だね、スマイル
スマイルはきっと、僕の好意も知らないんだろう
でも、それが良いのかも知れないね
だって……君は他種族同士仲良くできないって思っているんだろ?
それなら、さ?この気持ち、諦めるしか……ないよね

sm「……ほら、行くぞ」

Br「え、あ、うん」

なんの迷いもなく森を進む僕よりも小さなスマイル
何か言いたげでも何も言わずに寡黙を貫く彼
きっと、自分の本心も黙らせちゃったんだろう

Br「……ねぇ、スマイル」

sm「なに……っ?!」

紫の瞳の頬にそっと、口づけ
彼は何をされたのかわからないって顔してる
でもだんだん理解してきたのか顔が赤くなっていく
その反応、すっごいソソられる

Br「ねぇ、スマイル?僕と一緒に行かない?」

sm「へっ……え?」

Br「無理にとは言わないよ、君が決めて?」

冷静になってきたスマイルはマジマジと僕を見つめてくる
少しして、決心したのか唇を震わせる
まあ、断られるんだろうけどね

sm「一緒に、行こう……?」

消えゆく様な美しさを持つ笑顔でそう言われた
……貴方は本当に優しすぎる
スマイル、君は僕と気が遠くなる程に永い時を共に過ごしてくれるって言うの?
……僕は、悪魔(悪者)だっていうのに



珊瑚色と紫苑の彼は永久に




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、意味不明ですね
ちゃんと筋は通っているつもり何ですがねぇ……

説明ほしい方いたらお教えしましょうか?
俺としては個人の解釈を知りたいですが……()

それでは、また会う日まで

[裏目の気持ち]krsh→←[夢の跡]krsm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨルカ(プロフ) - シェードクラウンさん» でそでそ。まぁ推しカプ生産機になり始めてるんですけどね私← (2019年12月8日 16時) (レス) id: 36079b3add (このIDを非表示/違反報告)
シェードクラウン(プロフ) - マヨルカさん» 確かにsmknのお話はあまり見ませんなぁ……一回しか見たことありませんし() (2019年12月8日 14時) (レス) id: 1c5b82fffe (このIDを非表示/違反報告)
マヨルカ(プロフ) - シェードクラウンさん» 全然良きでふ!!!推しカプが少ないんだよなぁ、、、() (2019年12月8日 13時) (レス) id: 36079b3add (このIDを非表示/違反報告)
シェードクラウン(プロフ) - Yuriさん» 書くスピードはその日の気分で決まります(遠い目)リクエストありがとうございました! (2019年12月8日 8時) (レス) id: 1c5b82fffe (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 書いてくれてありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ書くの早いですね!羨ましい…! (2019年12月8日 8時) (レス) id: 4841aefbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェードクラウン | 作成日時:2019年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。