検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,748 hit
ここは平成高校の7年B組。
高木先生と8人の生徒が今日も静かに授業を…

伊「タカギ先生〜」

高「いや、高木! “き”だから!」

有「腹減った〜!」

山「いちご食べる?」

知「僕も食べたい!」

中「あー!ドラムのスティックどっか行ったー!」

岡「だから、僕はイギリスに住んでたから帰国子女なの!!(英語で)」

八「あんだって??」

薮「圭人…もうやめよう??」


静かに授業できるわけないですね。


有「なんだろこれ?食える…よね!!」

中「それ俺のドラムスティック!!」




どうもR∞Nです♪
今回はギャグ系に挑戦します!

※注意
貴方は出てきません
ツイッターなどをリメイクしたものとオリジナルを、ごちゃませにしています。
高木くんの字は昔の方の字なのですが作者はゲーム機から書いておりますので字が違っています。

楽しんでいただければ幸いです♪執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R∞N hsjw(プロフ) - 瑠雄さん» また来てくださったのですね!ありがとうございます♪明日楽しみですね☆ (2015年8月21日 21時) (レス) id: 37a62cbd2d (このIDを非表示/違反報告)
瑠雄 - R∞N hsjwさん» はい!やばいです。雄也くんが好きすぎて勉強出来ないくらいです (2015年8月21日 19時) (レス) id: 961e150a26 (このIDを非表示/違反報告)
R∞N hsjw(プロフ) - 瑠雄さん» ありがとうございます!!雄也くんは声と笑顔がステキですよね☆ (2015年8月9日 22時) (レス) id: c8ad54887e (このIDを非表示/違反報告)
瑠雄 - 雄也くんが大好きです。この作品が大好きです。 (2015年8月9日 20時) (レス) id: 961e150a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R∞N hsjw | 作成日時:2015年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。