検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,745 hit

ページ12

〜翌日〜

 コッケコッコ〜🐓(さっさと起きろ人間ども〜)


『眠っ……』


起きるか……

昨夜、体育大会第一部をやってそんなに時間経ってないから

眠たいなぁ……


 〜大広場〜


千「おはよう千雪!」


『おはようございます、姉さん

 御殿で食べるんですか?』


千「流石に謙信達を城の方には行かせられないからね…」


ア「用意が出来ましたのでお座り下さい!」


『おはよう、アオイ

 食事の用意ありがとう』


千「では、いただきます!!」


全員「「「「いただきます!!╱いただきます…」」」」


  パクパクパクパク


しん「美味しいぃ〜!!」


綾「ゆっくり食べろよ!」


川「疲れた体に染み渡るぅ〜」


数「年寄りくさいよ、左近」


謙「安土の味も悪くないな」


幸「旨っ!!」


『静かに食べろ…』


千「まぁまぁ

  いつもこんな感じでしょ?」


 

  ● ● ● ● ●


千「ご馳走さまでした」


全員「「「「ご馳走さまでした!」」」」


千「綾斗、城の方に仕事しに行くから付いて来てくれる?」


綾「承知しました!」


『俺は御殿で仕事してますね

 蒼空とアオイは忍たまの稽古に付き合ってくれ』


きり「くれっっっ!?(泣)」


『お前に言ったんじゃないよ…きり丸

 佐助と幸村は見学でもして時間潰してて

 謙信と信玄は俺の視界の内に居て』


佐・蒼・ア「「「はい!」」」


幸「俺も鍛練になるから良いか〜」


玄「町に行ってちゃ駄目か?」


『ダメだ…!』


謙「何故俺が、お前の視界の内に居ないといかんのだ?」


『安土の町を……安土城内をウロウロされては困るから』


佐・幸「「(正論だ……)」」




〜千雪の部屋〜


『お茶出しますので、俺の仕事が終わるまで大人しくしてて下さい』


玄「はいはい〜」


まぁ…謙信が俺の居る場所で暴れるとも思わんし

書類だけでも終わらすか……


 ペラペラペラ さらさらさら


『(この書類は光秀に回さないとな)』


謙「||д ̄))ジー」


『(視線を感じる……謙信か?)』


玄「〜〜♪〜〜♪」


『(口笛…)』


越後の竜と甲斐の虎に大人しくしとけって方が無理だよな

もう少しで終わるんだがな……


謙「千雪暇だ…」


玄「忍者の子達の鍛練見に行っても良いか?」


『もう少しで終わるので待ってください』


謙「早くしろ」


 ペラペラペラ さらさらさら

・→←・    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千雪(ーωー)(プロフ) - アカウントやサブ管理者にあっていますが本人であることには変わりません!! (7月25日 0時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー)(プロフ) - 蓮夜さん» 返信が遅くなってしまいすみません😣💦⤵️ 応援して頂きありがとうございます💖 亀更新ですが宜しくお願いします\(_ _)✨ (7月24日 23時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
蓮夜 - 作品の紐づけできたようで良かったです。応援してます!大好きです!!設定も猫っぽい男主も大好きです。 (7月8日 20時) (レス) id: b5ef1167b7 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー)(プロフ) - もう一度アカウントを作ったのですが、作品との紐付けの方法が出来ないし、分かりません。教えてください😭 (5月23日 23時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー)(プロフ) - アカウントが勝手にログアウトされており、元のアカウントへの戻り方が分かりません……知っている方教えてください😭 戻れるまで更新停止になると思います…ごめんなさい (5月23日 22時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千雪(ーωー) x他1人 | 作成日時:2022年11月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。