検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:11,094 hit

38 ページ38







釘崎「長生きしろよって自分が死んでりゃ世話ないわよ。…アンタ、仲間が死ぬの初めて?」


伏黒「同級生は初めてだ。」

釘崎「ふーん、その割に平気そうね」

伏黒「……お前もな」

釘崎「当然でしょ。会って2週間やそこらよ。そんな男が死んで泣き喚く程ちょろい女じゃないのよ。」



そう言いつつ悔しそうな、辛そうな、

表情は見えずとも何かを持っていた釘崎。


釘崎「いちばん辛いのはAよ」

伏黒「……暑いな」

釘崎「…そうね、夏服はまだかしら」




そんな2人の元に一人の女が。




?「なんだ?いつに増して辛気臭いな恵。お通夜かよ」


伏黒「禪院先輩」


真希「私を苗字で呼ぶんじゃ__」


?「真希!真希!マジで死んでるんですよ!昨日!1年坊が1人!」

?「おかか!」


木から顔を出して焦った様子で止めに入る1匹と1人。



真希「は や く い え や」



流石の真希も笑えない冗談に焦り出す


真希「これじゃあ私が血も涙もねぇ鬼みてぇだろ!!」

パンダ「実際そんな感じだぞ!?」

狗巻「ツナマヨ」





『騒がしい』


釘崎「あ、A!…その、大丈夫?」

『うん、平気。』

釘崎「そっ、か」

伏黒「顔色あんま良くねぇぞ」

『大丈夫。もう、大丈夫』

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。