検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:11,092 hit

14 ページ14










五条「亡くなったのは?」


虎杖「爺ちゃん、でも親みたいなもんかな」

五条「そっか。済まないね、そんな時に。で、どうするか決まった?」

虎杖「……こういうのさ、呪いの被害って結構あんの?」

五条「今回はかなり特殊なケースだけど被害の規模だけで言ったらザラにあるかな。
呪いに遭遇して普通に死ねたら御の字。ぐちゃぐちゃにされても死体が見つかればまだマシってもんだ。

宿儺の捜索をするとなれば凄惨な現場を見ることもあるだろうし、君がそうならないとは言ってあげられない。ま、好きな地獄を選んでよ」


虎杖は伏黒、井口、佐々木を思い出す



それと同時に2人の言葉が頭に響いた。






__オマエは強いから人を助けろ




__正しい悠仁が、私は好きだよ





虎杖「宿儺が全部消えれば呪いに殺される人も少しは減るかな」



五条「勿論。」


虎杖「あの指まだある?」

五条「ん」


虎杖「改めて見ると気色悪いなぁ」


そう言って2本目を口にした虎杖。

五条は少し口元を歪めながら見つめた。



一瞬宿儺の力が溢れ、




虎杖「まっず!笑えてくるわ」




抑え込んだ。




五条「(確定だね。肉体の耐性だけじゃない、自我を保てる。千年生まれてこなかった逸材)」




面白そうに笑う五条に虎杖がどうしたと聞く




五条「"覚悟は出来た"ってことでいいのかな?」


虎杖「…全然。なんで俺が死刑なんだって思ってるよ。でも呪いは放っとけねぇ。本当面倒くせぇ遺言だよ。」



__オマエは強いから人を助けろ




虎杖「宿儺は全部喰ってやる。後は知らん。テメェの死に様はもう決まってんだ」





__オマエは大勢に囲まれて死ね






五条「いいね、君みたいなのは嫌いじゃない。楽しい地獄になりそうだ」



『受肉したって本当ですか』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。