検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:125,158 hit

22 ページ22



?side









夏油が離反して五条が変わった。


どこに行くにも五条は私を離さない。

最初はそばにいた。

楽しく笑って欲しいと思い、
あの手この手を尽くしたが、結局最後には五条は
夏油を思い出して俯いている。


私は五条の酷い姿を見て
1度夏油の離反に見て見ぬふりした自分を思い出しては後悔が一気に募り、責めた。

怒って欲しい、責めて欲しい、優しくしないで欲しい、赦して欲しい…そういう感情が一気に流れてくる。


私の腕を引いて俯きながら歩く五条の背中は
すごく寂しそうに見えた。

死にそうな、酷い顔をする私に五条は気づかない



「A、少し来い。お前に任務が課されたからその詳細を話す」


「わかりました。…五条、手離して」

「………俺も、一緒に行く」



先生は首を横に振って


「大丈夫だよ、話が終わったら戻るから」


そう言ってそっと手を解いた。




夏油を殺せという任務を課され、
私は彼に会った。

殺せるはずもなくて、逃げることも出来なくて

私は教室で待っている五条の元へ行った。


「…遅せぇ」

「ごめん、話終わってコンビニ行ってた」

「うそつき。」


買ったアイスを渡して本題に入る。

「私は未来(かこ)をやり直そうと思う。過去(みらい)のために。」



五条に反対されたし
俺も行く、そうも言われた。


それでも私の意志は変わらない。


「…………お前まで、俺を置いていくのかよ」


切ない叫びだった。
俯いた五条に私の表情は見えなかっただろう。

「ならせめて、戻ったら俺に言えよ。信じるから…俺、Aのいうことは全部信じるから」

「…わかった。ねぇ、五条」

「…なんだよ」



「私のこと、忘れないでね」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - 天才か?天才なのか?天才だ!!!!!!!!!えっえっやばすぎる本当に見るの5周目くらいなんですけど???もーーーーほんっっっっっとにすき愛してる🤞🤞🤞 (3月23日 11時) (レス) @page33 id: 1925796cc2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - この作品なら全米が泣いたって言葉をキャッチフレーズにしても信憑性ありそう (11月11日 12時) (レス) @page33 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
さてゃ - 前作から愛読させて頂いてました‼︎お話の作りや世界観が大好きで毎日更新してないか見に来てたぐらいです笑 素敵な作品、ありがとうございました!! (9月2日 6時) (レス) id: e6ff0a678d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても素敵な作品をありがとうございます!次の作品も楽しみにしています、! (9月1日 15時) (レス) @page31 id: 675afff843 (このIDを非表示/違反報告)
もやし(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました!! (9月1日 14時) (レス) @page31 id: cc9fe59f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。