検索窓
今日:37 hit、昨日:18 hit、合計:355,264 hit

19 ページ19






記録は7.4

変わらずだ。



五条「ふぅん、」

『五条は?』

五条「6.4」

すごく良くなってる…

彼は褒めろ!とかがんできた。

手を伸ばして彼の柔らかい髪に触れる

『(あ、いい匂い…)』

五条「傑に勝った」

『手加減はしないであげてね』

五条「しねーよ。しても勝つけどな」

夏油「聞 こ え て る よ」



50mだけでなく、それ以外の種目も記録をとって

硝子が用紙に書き込んでいく。


彼女も測ったらしいが余り変わらないらしい


五条「9月終わったら次何あんの?」

夏油「何って…なにが?」

五条「ほら、行事とかイベント事!」

家入「もしかして全部の行事やるつもり?」

五条「は?当たり前だろ。毎年4人でやんだよ!」

家入「Aが花火大会なんかに連れてくからこうなったんじゃん」

『…こうなると思わなかった』


また未来(かこ)が少し変わった


前回は花火大会の話はしなかったし
誘いもしなかった。

ただ、高校三年生、五条に茨城の花火大会に連れていかれてその記憶がすごく残っているから
誘っただけ。

誘わなかったら、これからのイベントなんて興味すらなかっただろうに。


五条「で、10月は何があんの」

夏油「…ハロウィンかな」

五条「はろ…なに、それ?」

家入「いや、私たちからしたら毎日がハロウィンみたいなもんじゃん」

五条「だから何?はろうぃんって」

夏油「確かに…。」

五条「無視すんな!!A、はろうぃんってなんだよ」

『悪霊とか追い出す宗教的な意味合いのある行事だった気がする』

五条「……それ楽しくないだろ」


10月31日、ハロウィン…か


『私ハロウィンパーティーしたい』

家入「え"!?」

夏油「………やっぱりおかしくなったんじゃない!?」

五条「ハロウィンってパーティーなの?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+1(プロフ) - ふぇがさりさん» コメントありがとうございます。惹き込まれるなんて素敵な言葉、とても嬉しく思います。応援よろしくお願いします。 (7月30日 21時) (レス) id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇがさり(プロフ) - とても素敵な作品でした!今まで見た作品の中で、失礼なお話ですが惹き込まれる物でした。素敵な作品をありがとうございます (7月30日 1時) (レス) @page37 id: 2f6a1b36e1 (このIDを非表示/違反報告)
+1(プロフ) - 抹茶さん» コメントありがとうございます。内容を褒めていただいてとても嬉しいです!応援よろしくお願いします。 (7月29日 9時) (レス) id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - お話の内容凄く面白いです!もっとのびるべき!!! (7月27日 14時) (レス) @page33 id: b597f5ebd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。