検索窓
今日:32 hit、昨日:54 hit、合計:45,579 hit

ページ2





少しすると落ち着いたのか、泣き止んで

私にクリスマスの話をしてくれた。


保育ルームに近づくと自分で歩きたいと言い出し、降ろす。


鷹「おまえらはやくいくじょ!」

拓馬「いくー!」

数馬「かっ、かじゅまも…!」



弟二人の手を引いて走って行ってしまった

中々に速い


隼「…マジで迷惑しかかけねぇな。」

『迷惑なんて思ってないよ』

隼「いや俺だったらすげぇ迷惑だしウゼェ」


私よくこんな人と付き合ってるな…
これが惚れた弱みってやつ??

さらっと私の手を取って指を絡めた狼谷くん

なんでこうイケメンなことを
さらっとしちゃうんだ!!

私の負けだよ!!(別に競ってない)


隼「もうすぐクリスマスか」

『そーだねぇ…。』

隼「24日暇か」

『えっ、ひまです』

思わず敬語で返してしまった

それほどびっくりしたのだ。

付き合ってから驚くこと多すぎて死にそう

隼「空けとけ」

『はい……あ、あの』

隼「ん?どした」

『す、好きです………』

隼「ふはっ、ははっ…脈絡無さすぎだろ」


どーしたよ、と私の頭を撫でた狼谷くん

甘い!甘すぎる!!糖分摂取しすぎて太りそう!!


『狼谷くんは?』

隼「お前が思ってる以上に好きだワ」

『ひぇ…』

隼「聞いてきたのそっちだろ」

・→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - きゅんきゅんしかしなかったです、!!更新楽しみに待ってます! (6月7日 2時) (レス) @page42 id: 1db146df50 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!面白いです!!! (5月19日 11時) (レス) id: c0f0373936 (このIDを非表示/違反報告)
+1(プロフ) - ふわりさん» コメントありがとうございます!30話の最後のページ、今気づきました!!すいません!同じページが出来ることがよくあって…こちらの不具合です。申し訳ございません…!最後のページは無いものとして見ていただいて大丈夫です!! (2023年4月21日 6時) (レス) id: c0149b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - こちらの作品を最近見つけて、すごく楽しく読ませて頂いています! 1つ気になったことがあるのですが、30話の最後のページ、髪の、だけで終わっているのですが、なぜでしょうか、? これからも応援しています! (2023年4月20日 23時) (レス) @page34 id: 2773394d94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+1 | 作成日時:2023年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。