検索窓

朱と赤と紅4 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,566 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

……魔道の術のひとつに、





記憶置換(ユネヒリ・ヤク)

というものがある。







名の通り、もとの記憶を別の記憶と取り換える術だ。





その人間が持つのとは異なる記憶を差し入れたり、鮮明な元の記憶をいじって曖昧な物に変えることができる。









使わねばならぬのか。





あの人に。






使わねば、あの人は確実にあたしを思い出してしまう。




悲しませたくない。








あの顔を。




あの、らしくない、泣きそうな顔を見たくない。






あたしのせいであの人が傷付くのは、もう、4年前で最後だ。






……いや、


今夜で、最後だ。






……だから、ね?



辛いのは、怖いのは少しの間だから







…目を閉じて、あたしを受け入れてください…。








ダリューン。



触れあいは、これで、最後だよ。






最後だよ。







*****************



ディアルの素(セレン)、ディアルの表の顔(血涙仮面卿)の違いをお楽しみあれ。


⚠ディアルが暴走してダリューンがさらに荒れます。



病んでるようで病んではいません。






序編である本編の第一章↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yumenonaka/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲き(プロフ) - これは些末な宣伝ですが、このシリーズはとりあえずぺシャワールでヒルメスが堀に落とされるところまで書く予定です。今、コナンとワンピースの小説を書いているので、それらを進めつつ、本編の方をぼちぼち書いていきます。長らくお待たせして申し訳ありません(´Д`) (2018年5月17日 19時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - アル戦ファンさん» 老将軍達は知ってそうですね。特にヴァフリーズは王の近臣でしたから。それにしても、蛇王になる前のアンドラゴラスって、結局酷な人なのか、優しいのか…。分かりにくいところですね。人間らしくて良い気もしますが。ダリューンがーーでしまったのは悲しかったです (2018年5月17日 19時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)
アル戦ファン - タハミーネの最期は、アルスラーンの優しさに気づいてよかったですよ。本人はアルスラーンに対する扱いにすまなかった気持ちがあったんですね。結局、銀の腕輪の三人の娘は意味があったんでしょうか。実子の真実はヴァフリーズとバフマンは知っていたんでしょうか? (2018年5月16日 20時) (レス) id: 9f17638a99 (このIDを非表示/違反報告)
アル戦ファン - 本当に咲きさんはアイディアガールですね!そして、話は最終巻なんだけど、タハミーネは本当に気の毒な女性でしたね。実子は男児でしかも死産してしまった。それを本人は知らず、アンドラゴラスに騙されたんですね。彼女は最初からいない娘のことを想っていましたから (2018年5月16日 20時) (レス) id: 9f17638a99 (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - アル戦ファンさん» 本編では書けなかった「こうだったらいいのに」という展開や、セレンの闇と光の部分をもっと引き出していこうと考えています。ローデガルトの仲間達の事もたくさん書く予定です。お楽しみいただけたら幸いです! (2018年5月14日 7時) (レス) id: 36a679870d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。