検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:71,847 hit

92話 ページ9

皆さん、最初の設定を覚えていますでしょうか?




そう!私の家はレストランなのです!
レストランといっても、こじんまりしたもので
のんびりお茶やご飯を食べてもらう場所であり



ちょっと、誇れる部分といえば今話題の有名人が
来てくれるっていうところです





カランカラン



?「やっほー!久しぶりーAちゃん!」



?「やぁ、元気だったかい?」



「お久しぶりです、双葉さん、早乙女さん
何時ものお席空いてますよ」




双葉「さっすがAちゃん!
あっ、今日もう1人くるから!」



「はい畏まりました、先にお冷お出ししますね」




早乙女「頼むよ」




双葉さんと早乙女さんは劇団に所属しており
何度かお店に通っていく中で仲良くなれた人達



今ではすっかり常連客




双葉「いや〜にしてもこの店くるの久々かも!」



「確かにそうですね
私も寮生活なにできちんと把握はしてないですが
劇団のお仕事忙しい時期なんですか?」




早乙女「いや、少し長期休暇を取る予定でね
その埋め合わせみたいなもんだ」




双葉「そっかAちゃんも高校せいか〜
大丈夫いじめられてない?」



「それは全然(笑)、毎日楽しいですよ」



双葉「うんうん!学生はそうじゃないと!」



早乙女「よければAがどこの高校に行ったか
教えてくれるかい?」



「お二人と知ってると思いますよ?綾薙学園です」




その瞬間双葉さんがむせ混み
早乙女は一時停止した




えっ?なんかまずいこと言ったっけ?

93話→←91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お疲れ様でした。またお話しを待っております (2019年10月29日 10時) (レス) id: 6120158531 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» いい点数もあれば悪い点数もあってドキドキの毎日でした(笑) (2019年10月28日 7時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- テストご苦労様でした。どうでしたか? (2019年10月25日 20時) (レス) id: 84077cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 優夜さん» ありがとうございます!落ち着いたら更新していきたいと思います!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» テストは来週までずっとなんです(T . T) いい点とれるように頑張ります (2019年10月20日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。