検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:64,631 hit

83幕 ページ50

星谷は紙袋を虎石に渡し出てきたのは

那雪「これ!中学の制服?」

星谷「おう!オレと空閑の」


へぇ...2人とも学ランだったんだ




月皇「何だって、こんな物を?」


辰己「卒業セレモニーの衣装に
使えないかと思ってね」


月皇「学ランをか?」

天花寺「は!仮装大会でもするつもりかよ!」

卯川「ぐっ!」

申渡「なかなか演目が決まらないもので形から入ってみるのもいいかと思ったのです」


辰己「うん」

虎石「んで、いろんなコスチューム
集めてるってわけほら、これオレのな」



そして虎石がだした学ランをみて私達は呆気にとられた



卯川「うげ!何それ!?
ボタンが一個もついてないんだけど!」


虎石「そいや卒業式ん時、
欲しいって女子に全部あげたんだった」




「これ衣装使うならボタン全部つけなきゃだね」



朱理「うん、星谷君のは大丈夫そうだけど
空閑君のは....」



「ボロボロ...これもうリメイクした方がはやくない?」



恐らく喧嘩の最中にボロボロにになったであろう
学ランだ



そういえば学ランじゃないけど...



戌峰「はいはーい!僕の中学はブレザーだったから体育祭の時着たやつ持ってきたー!」

虎石「長ランかよ」

星谷「戌峰応援団だったんだー!」

あの時は圧巻だったよ
応援団長で歌い出すときは焦ったけど



戌峰「そうだよ!」

那雪「身体が大きいから似合うね」

戌峰「えへへ〜!」



虎石「いっか、お前はそれで」

卯川「ねえ、ボクの分は?」

虎石「流石に卯川サイズのダチは
いなかったよな、愁」

空閑「んー、セーラー服なら
当てがあるんじゃねえの?」


卯川「絶対嫌だ!!」

虎石「いやいや〜、割りとありじゃね」


「卯川が女装...」


朱理「腕がなるねA」



「個人とには....
後数名女装させたいのがいるんだけど」


朱理「いっそ全員やってみる?」





2人で誰を女装させるかで盛り上がってるけど



天花寺「おい、だれか止めに行けよ」


月皇「むちゃ言うな
言いくるめられるのが目に見えてる」



辰己「朱理もAも頑固だからね」



卯川「僕は絶対に嫌だー!」

この小説の続きへ→←82幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く気になります。 (2019年9月3日 15時) (レス) id: 563bc766ed (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» それはヒミツです♪ (2019年9月3日 13時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- 連華ちゃんは、大学生ですか?? (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3d963c995b (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、申渡、月皇、 辰巳、空閑、北原、南條かな (2019年9月1日 22時) (レス) id: a0f5664485 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» 好きなキャラ一杯いますよ〜(笑)月皇、虎石、南條、アンシエントやったら双葉さん!3期なら入夏先輩や四季先輩など!幅広くですね、絵さんはどうですか? (2019年9月1日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。