検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:64,688 hit

82幕 ページ49

そして優等生作戦の1番の難関は
本当に優等生になりきらないといけないことだ



月皇、那雪は問題なし



天花寺は言葉遣い




後の2人が問題だ



言葉遣いは問題ないだろうが
星谷は落ち着きを、空閑は周りを威圧してしまいがちなのでその注意



後は2人にとっての最大の難関授業中に寝ないこと!



空閑はもう月皇に任せて
星谷は私と那雪で起こしまくった




そうして、やっとの思いで放課後だ




team鳳「はぁ…」

現在team柊の稽古場にお邪魔している



星谷「はぁ、疲れた」

天花寺「言い出しっぺがなにへばってんだ」

「那雪やっぱり髪ほとんど戻っちゃったね」


那雪「ごめんね、
Aちゃんが綺麗にセットしてくれたのに」


「癖っ毛だからね仕方ないよ」


今度はスプレーでガチガチに固めよう...


卯川「なーにやってんだか
こんなお馬鹿なこともうやめたら?」


天花寺「ああ?馬鹿とはなんだ、馬鹿とは」


卯川「ていうかAは仕方ないとして
何できみ達がボクらの稽古場にいるわけ?」

天花寺「星谷が用があるっつうから付き合ってやってんだ。この野暮助!」

卯川「流石は仲良しこよしの
おままごとチームだね!」

天花寺「ああ?」



朱理「卯川君」


「天花寺よしなって」



ホントこの2人は成長しない...

83幕→←81幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く気になります。 (2019年9月3日 15時) (レス) id: 563bc766ed (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» それはヒミツです♪ (2019年9月3日 13時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
- 連華ちゃんは、大学生ですか?? (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3d963c995b (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、申渡、月皇、 辰巳、空閑、北原、南條かな (2019年9月1日 22時) (レス) id: a0f5664485 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - 絵さん» 好きなキャラ一杯いますよ〜(笑)月皇、虎石、南條、アンシエントやったら双葉さん!3期なら入夏先輩や四季先輩など!幅広くですね、絵さんはどうですか? (2019年9月1日 21時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2019年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。