検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:34,662 hit

3話 ページ4

__




?「寮案内も一通り終わったけどベッド配置どうする?」


?「僕はどこでも」


?「はい!俺右がいい!!」


「僕もできるなら右端で」



?「んじゃ、今の位置でいいか」



?「よろしくなー!!」




さすがNRC名門校、1人部屋に4人だが
ベッドが大きく1つ、カーテン付き
机にクローゼット



個人主義の集りなためか各部屋に風呂がある
なんでも歴代の人でどうしても肌を見られたくない人がいたとかなんとか



トイレは共同、風呂は大風呂時間制
食堂は学園に
キッチンはお茶会用のキッチン
各学年3・4年生 1・2年生で時間制



こんなもんか





同じ部屋はスートの4種類が集まる


ハートのエース・トラッポラ
スペードのデュース・スペード
クラブ の私に
ダイヤの マニー・コウル


全員がそれぞれのスペースで荷解きを始める




こういうとこは楽だと思うよNRC
ロイヤルソードならこれも何かの運命だってことで
お茶会始まるから





今のところ1番めんどいのは....
ハートの女王の法律 810を覚えれるかどうかだよなぁ






_________





デュース「クロード..!」



「どうした?」



デュース「明日の夕方フラミンゴの世話当番
一緒に行かないか?」



「一緒だったね、いいよ服着替えて寮門前でいい?」



デュース「あぁ、よろしく頼む」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいか(プロフ) - 翠連華さん» 可愛い間違いしてたので言わせていただきました…!読めるだけで嬉しいので無理しないでくださいね!! (2021年7月4日 21時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - ゆいかさん» ご指摘ありがとうございます、誤字脱字が多くて申し訳ないです(´;ω;`) また少しずつ更新していきたいと思っているので楽しんでいただけたらうれしいです! (2021年7月4日 21時) (レス) id: afb90e46bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - 25話でフライドポテトがフロイドポテトになってます() とってもお話好きです!!これからも最新無理しない程度に頑張ってください…!! (2021年7月4日 21時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
翠連華(プロフ) - どんさん» コメントありがとうございます^ ^申し訳ありません(><)作者は画力が全く備わっておりません、イラストを描いていただけるような知り合いもいないので想像力で.....自分の夢主を描いていただけたらと思います (2021年5月22日 18時) (レス) id: 4e0a800f5b (このIDを非表示/違反報告)
どん - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年5月22日 7時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 x他1人 | 作成日時:2021年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。