検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:33,267 hit

5話 ページ8

食堂から帰ってきて再び心肺蘇生。



水「うん、朝からやったことちゃんと身についてるね。上手に出来てるよ。」


『本当ですか?ありがとうございます!』



するといきなり電話がなった。



水「あ、救助要請!」


鈴「はい、こちらキラキラ病院です。わかりました、すぐに向かいます。俺と良平と水瀬で救助に向かう。内田と葉月は受け入れ準備を頼む。」


内『「はい!」』


内「じゃあ準備しよう。点滴確認と除細動、救急カートの準備!」


『はい!』



数十分後7人の患者さんを受け入れることとなった。


鈴「内田ルート確認、葉月は妊婦さんがいるから産科の先生と助産師に内線で連絡入れてくれ。」


内「はい!」


『わかりました!救急救命科です。妊婦の患者さんがいます、対応お願いします。』


?「すぐ向かいます。」



それからすぐ産科の先生が来てくれた。



?「産科医の花江です。」


?「助産師の早見です。状態はどんなですか?」


『野川さやかさん27歳。38週の6日、初産婦さんで破水してます。』


早「わかった。」


夏「エコー準備して。」


『はい!』


早「モニターつけますね!」


夏「あれ?へその緒巻きついてるね。」


早「逆子ではないようなので、自然分娩で行けるかと。」


夏「うん、だね。あ、葉月さん吸引器と保育器も持ってきといて?」


『はい、わかりました。』



救命科ってこんなに忙しいんだ。

6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。