検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,255 hit

2話 ページ5

申し送りが終わり、村瀬さんからカリキュラムをもらった。


村「基本、3日間ずつぐらい色んな科を回ってもらって最終的に自分で行きたい科を選んでもらう形になるんだけど...今日からはとりあえず救急救命科に...」


『村瀬さんどうしたんですか?』


村「(あそこの科の先生はみんな個性が強いんだ。葉月ちゃんは大丈夫かな?)あ、なんでもないよ。とりあえず行こうか?」


『はい。』



しばらく歩いてたら救急救命科についた。



村「村瀬です、救急救命の先生いますか?」


?「はーい何?」


村「あ、鈴村先生!今日から救急救命に3日間お世話になる子を連れてきました。」


鈴「あー言ってた子ね!俺は鈴村健一!けんけんでもすずさんでも好きに呼んで〜よろしく!」



な、何だこの人。医院長とはまた違う派手っていうかインパクトがある。


あ、挨拶しなきゃ!



『葉月Aです!よろしくお願いします。』


鈴「よし、じゃあ村瀬くんは家に帰ってね!」


村「あ、はい!お疲れ様でした!じゃあまた明後日ね、葉月ちゃん!」


『夜勤だったんですね、案内までさせてしまってすみません。お疲れ様でした!』


村「うん、またね!」


鈴「じゃあとりあえずいのりん〜後よろしく!」


?「また私に全部丸投げですか、先生。」


鈴「ごめんって!なんか奢るから怒んないで!?」


?「まぁ、いいです。フライトナースの水瀬いのりです。よろしく。」


『葉月Aです、よろしくお願いします!』


水「早速で悪いんだけど、心肺蘇生法やって。」



え、心肺蘇生法...いきなりすぎる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは、あかりんごです!


ナースさんが足りません。リクエストお願いします!


女性声優さんでも男性声優さんでもいいので、よろしくお願いします!


15人程度でお願いします!

3話→←1話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。