検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:33,259 hit

プロローグ ページ3

ここが今日から私が働くキラキラ総合病院か...


てか、キラキラって何。つけたの適当でしょ...


とりあえず中にはいってみよう。



?「待ってたよ〜新人看護師さーん!」



え、何?なんなのこの人。抱きつきそうな勢いだけど...とりあえず避けよう!


避けたらその人は病院の壁に頭をぶつけた。



?「あいたた...」


?「医院長、いい加減にしてください。新人の看護師さんが驚くでしょ?失礼いたしました。私はこの病院で副医院長を勤めてます。安元洋貴です。以後お見知り置きを。」



『新人の葉月Aです。よろしくお願いします。』


安「はい、ではナースステーションまで案内しますね。」


?「ちょ、俺は?俺のことは無視!?」


安「あ、じゃあ事故...間違えました。自己紹介してください。」


?「医院長の浪川大輔です。よろしく!」


『あ、はい。』


浪「え?ちょっと待って!適当にあしらったよね今さ!」


安「医院長は仕事に戻ってください。後は俺がやっときますから。では、行きましょう。」


『はい!』



副医院長さんがまともな人で良かった〜医院長はちょっとあれだけど...

1話→←病院スタッフ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。