検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:33,276 hit

17話 ページ20

仕事が終わり、帰ろうとしたら宮野先生から声をかけられた。



宮「Aちゃんこの後なんか予定ある?」


『特にはないですけど。』


宮「じゃあ一緒に居酒屋行かない?他の先生も来るけど!」



他の先生って誰だろう...でも、知らない先生だったら挨拶できるよね?



『お供します!』


宮「お供って...面白いね、Aちゃんは。じゃあ行こう!」


『はい!』


宮野先生の車に乗せてもらい、居酒屋へ向かう。



『あれ、先生は飲まないんですか?』


宮「うん、俺はお酒得意じゃないし、いつも他の先生送っていくからさ。」



てっきりお酒飲んでふざけてそうとか思った自分を殴りたいわ。失礼すぎた。



宮「よーし!着いた!遅れてすみません〜仕事長引いちゃって...」


?「マモ、遅せぇよ〜」


?「結構待ったぞ!」


宮「すみませんって。あ、新人の子連れてきたんで許して?」


?「お、噂の。俺は櫻井孝宏!」


?「俺は神谷浩史、よろしく〜」


『葉月Aです。よろしくお願いします!』


櫻「よし、Aちゃんも飲も飲も〜」



櫻井先生テンションが高い。もう出来上がっちゃってませんか?

18話→←16話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。