検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:33,265 hit

15話 ページ18

次の日...


今日からは整形外科にお世話になる。



『失礼します!』


?「マモです!」


?「紀章です!」


??「「2人合わせてマモーリッシュです!」」



何、このテンションの高い先生達。ていうか、2人合わさってないよね、紀章って人の名前どこよ。


と、とりあえず挨拶しよう。



『今日からお世話になります。葉月Aです!よろしくお願いします。』



?「よろしくね〜俺、宮野真守!」


?「そして俺は谷山紀章!」



だからテンション高いって。



宮「じゃあ今日は俺と仕事しようね?紀章さんは帰ってください〜」


谷「えーもうちょっとお話させてよね〜眠いから帰るけどさ、またね、Aちゃん〜」



いきなり名前呼び。



『は、はい。お疲れ様です。』


宮「よーし紀章さん帰った〜Aちゃんと2人きり〜」



こちらも名前呼び。



『あ、あの宮野先生。』


宮「まもちゃんでいいよ?」



ダメだこの人。まるでドクターらしさがない。無駄にイケメンで白衣似合ってるだけじやない。



『やめときます。』

16話→←14話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。