占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,829 hit
.


世界には、3つの力がある。


“聖力、魔力、呪力”




聖力を持つ人々は、白の民と呼ばれ、白の国に住んでいる。

魔力を持つ人々は、赤の民と呼ばれ、赤の国に住んでいる。

呪力を持つ人々は、黒の民と呼ばれ、黒の国に住んでいる。



三国は長年争い合っているが力が拮抗しているため、なかなか決着がつかず、睨み合いの状態が続いていた。



そんな日が続いたある日、別勢力が現れた。



.


ぬあ様から譲り受けた企画です!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:募集企画 , 聖と魔と呪 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのチート(プロフ) - フクロウβさん» ありがとうございます。テンプレの作成お願いします (1月15日 10時) (レス) id: 2346da2c13 (このIDを非表示/違反報告)
フクロウβ(プロフ) - 名無しのチートさん» ありがとうございます!では【ヨカゲ/男性/式神(可能でしたら)・年齢不詳(1200歳以上…みたいなあやふやな情報が駄目でしたら)/グレィトゥリア】で参加希望です。 (1月15日 10時) (レス) id: 9728b1617f (このIDを非表示/違反報告)
名無しのチート(プロフ) - フクロウβさん» 了解です。そういうことでしたら問題ありませんのでお使いください (1月15日 8時) (レス) id: 221a08961c (このIDを非表示/違反報告)
フクロウβ(プロフ) - このまま関係が生まれることも無く彼が消えてしまうのは、私個人の思いですがすごく哀しく、嫌なことです。無理を言っているのは承知していますが、それでも生きさせたいです。何卒、よろしくお願いします。 (1月15日 6時) (レス) id: 9728b1617f (このIDを非表示/違反報告)
フクロウβ(プロフ) - 失礼します。こちらの募集企画は、他の企画にて生まれたキャラクターをもう一度使うことは可能でしょうか?私が完成させた後、主催者様が音信不通になってしまい、未だ確認のコメントや企画ページに載ることもなくずっと放置されているのです。 (1月15日 6時) (レス) id: 9728b1617f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しのチート | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。