検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,910 hit

3 ページ20

 
 
 
「そんな嬉しそうな顔で男の話をされると嫉妬する」

『え、嫉妬?あの、ただの祥の友達だよ。男性として好きとかはないよ、私が大好きなのは拳くんだけだっ、んぁっ』


嫉妬心をこうやって治めてくれるから満足しちゃって彼女が言い切る前に唇を奪った。彼女は吃驚して目を見開いたけど構わずに彼女の口内を堪能したら、もう俺が好きって瞳に変わる。最後にチュッと音を立てて唇を離すと照れたように笑う。


『も、もう拳くんいきなりだよ』

「ふふっ仕方ないよね、俺だけって言ってくれる可愛い奥さんにキスしたくなったんだもん」

『私は拳くんしか見てないんだから嫉妬する必要なんかないのに、なんて言っても拳くんの気持ちは複雑なんだよね』

「Aは俺のことがよく判ってるね、そうAを疑う気持ちは一切ないのにこうやって嫉妬の気持ちも出てきちゃう、複雑だよね。だからこれからもこんな面倒くさい俺に付き合ってくれる?」

『いいよ、何度だって拳くんには愛してる気持ちを伝えたいもん』


本当に俺の奥さん最高すぎない?それなら俺も愛を伝えるしかないよね!とソファに押し倒すと慌てるA。そんな彼女に、愛してるよと囁いて可愛い奥さんとのイチャイチャタイムを過ごしたのだった。


_____________


2022/8中旬 サブチャン公開
vol.9『誕生日を迎えて』と『トークバラエティ』の間くらい。



サブチャン動画コメント

@aaa 「I ♡ MY TWIN SISTER」なんて書いてあるTシャツどこで売ってんのw
@ggg もはやヌシのためのTシャツとしか思えないw

@bbb ついにTシャツでまで主張しだしたかw

@ccc 妹さん嫁に行っちゃったしなw友達さんナイスプレゼントですね!

@ddd こんなの着てたら突っ込みたくなるよねw
@fff それをらぴが突っ込むのが最高なのよw
@ddd 義兄弟いいですよね!

@eee ヌシの妹さんラブ過ぎる双子愛最高w

@fff ネタプレゼントちゃんと着てあげる藤枝さん優しいなw

@hhh なんかふくらさんアッサリしてるし撮影はたぶん惚気キスツイ始める前ですよね?嫁クイズも良かったしこれからは動画で妹さんの話をしてくれると期待してる!
 
 
 

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。