検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,781 hit

結婚報告1 ページ44

 
 
 
■二人の報告
 
ふくらP@fkr

いつも応援してくださる皆様へ

私福良拳は、本日6月9日にかねてより交際させていただいた作家藤宮優さんと結婚致しましたことをご報告致します。

4年前に出会い彼女の相手を思いやる心に惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

どうか未熟な私達を見守って頂けたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。



藤宮優@fujimiya_yu

出版社並びに関係者各位
応援してくださるファンの皆様へ

私、藤宮優は、かねてより交際させて頂いたQuizKnock福良拳さんと結婚致しましたことをご報告致します。

兄を通して出会い一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。この先ずっと彼と共に年を重ねていきたく結婚の運びとなりました。

これからも支え合い、お互い尊重し合いながら、暖かい家庭を築いて参りたいと思います。どうか未熟な私達を見守って頂けたらと思います。

作家活動は引き続き精進して参りますので今までと変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
 

■兄呟き
 
藤枝 祥隆@fujitaka_qk
【速報】ふくらP、ヌシの義弟になるってよ!
 二人とも結婚おめでとうございます。妹よ幸せになれ。
 #俺の妹

 @ymmt 泣いてる?
 @fujitaka_qk 泣いてねーよ!

 @ko 藤さんハンカチ貸しましょうか?
 @fujitaka_qk だから泣いてないって!

 @sgi 仕方ないなナイスガイが胸を貸してやる
 @fujitaka_qk 須貝さんまで!?

 @kwmr 僕の企画に出て元気だそうか
 @fujitaka_qk むしろ元気吸いとられそうっす

 @izw 特に言うことなかったわ、藤枝すまん!
 @fujitaka_qk 伊沢さんまで無理に弄りに乗っからなくていいんですよ!

 @fkr お義兄さんありがとー
 @fujitaka_qk ちょっ義兄さん呼びやめてくださいw

 
藤枝 祥隆@fujitaka_qk
 俺を弄り倒す人達いったい何なの?

 @aaa ヌシ愛されてるw

 @bbb ふくらP&妹さんおめでとうございます!

 @ccc QuizKnockみんなノリ良すぎw
 
 
 

2→←誓い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐伯(プロフ) - そのうちさん» そのうちさんいつもありがとうございます!お話全て大好きなんて言って頂けて感激です。次作の新婚楽しんで頂けるように頑張ります!Twitterの方はあとで返事投げに行きますw (2021年12月21日 21時) (レス) @page48 id: 6d502d1977 (このIDを非表示/違反報告)
そのうち(プロフ) - vol.8終了お疲れ様です!そしてお話全てが素敵で大好きです!またTwitterの方でも感想送ってしまいますがすみません。次はvol.9で新婚と聞いて正座待機しておきます!お疲れ様です! (2021年12月21日 12時) (レス) @page50 id: 7f613ac8c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。