検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,040 hit

2 ページ10

 
 
 
YouTubeのプロデューサー、しかも学びを提供しているQuizKnockのプロデューサーなんて各方面に対して気をつけなければいけない。そして長時間のライブ放送なんて気を張るし疲れちゃうよね。

私で癒やされるなら癒やされて欲しいと願いを込めてギュッとしながら彼の頭を撫でる。


「いま俺キュンとした…悔しい」

『悔しいって…どうして?』

「今日俺がAをキュンキュンさせたかったのに…めちゃくちゃ調べたのに」

『へっ?し、調べたって何を』


なんかブツブツ言ってる。ひょっとして拗ねてるのかな?彼の名前を呼ぶとピタリと呟きが止まったのでそっと顔を覗いてみる。目があうとグイっと後頭部を引き寄せられ唇を奪われた。少し強引なキスにときめく。


「俺はどんどんAが好きになる…Aも俺をもっと好きになってよ」

『拳くんのこと、これ以上ないくらい好きだよ…今のキスもときめいちゃったよ?大好きなの』

彼の胸に顔を埋める。こんなに大好きなのに伝わってなかったかな、どうしたら伝わるのかな?

「Aの気持ちは伝わってるよ、俺が欲張りなだけ」

『そっか、それなら私も欲張りかも?私はいつも想ってるから…私には拳くんだけだよ、だから拳くんも私だけを想ってね』

「嬉しい、もちろんAだけだよ…ねぇA今日はいっぱい俺のお願い聞いてくれる?」

『お願い?もちろんだよ。拳くん改めて27歳のお誕生日おめでとう!』

「ありがとう…Aと過ごせて俺幸せ」


彼が喜んでくれることが嬉しい。お願いごとがどんなことか分からないけど出来るだけ聞いてあげたい。ライブイベントも成功させたんだしご褒美があってもいいよね。

27歳の彼ともずっと仲良く過ごせると良いなと強く願うのだった。
 
 
 
 

俺の作戦1→←彼のお祝い1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐伯(プロフ) - そのうちさん» 話のギャップがひどくてごめんなさい!自分でもどうかと思いました(汗) 溺愛最高と言ってもらえて嬉しいです!ヌシもナチュラルに寝顔写真提供してるのでwもう慣れっこだと思います。ありがとうございました!体調気をつけます! (2021年7月2日 18時) (レス) id: 6d502d1977 (このIDを非表示/違反報告)
そのうち(プロフ) - CEOの感動するお話のあとに、盗撮写真お願いするFさんに笑いました!離れてても溺愛してるの最高です…!ヌシさんとの連携プレー流石です!毎日暑いので佐伯さんも体調にお気をつけて!ニヤニヤしてしまうお話、ありがとうございます! (2021年7月2日 8時) (レス) id: 482cb7275d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。