検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:60,329 hit

* 4 ページ4

SIDE: F




ドキッとした。

入ってきたのは、
アノ彼を含めた、社員の方達だった。



??:『 あ、来たきた、みっちゃん!』

北山:『 あっ、横尾さん!』

太輔:『 え!?』



横尾さんと 呼ばれた社員さんが、
アノ彼達に 向って、みっちゃんと 呼んだ。

アノ彼が、その声に 振り向き、寄ってくる。

もしかして、
アノ彼が、みっちゃんで、営業課長さん!?

アノ時、俺、失礼な事しちゃったよ、如何しよう!?



北山:『 …あれ、君…?』



彼が、俺に 気付いた。

兎に角、アノ時の御礼を 言わないと!



太輔:『 あ、あ、あのっ、
あ、アノ時はっ、有難うございまひぃたっ!』

横尾:『 ぷっ、(笑)』

太輔:『 っ、!///』



かっ、噛んだ!!

アノ彼の前で、盛大に やらかした!!

最っ悪だ!!

恥ずかしくて、両手で顔を覆う。

でも、彼の反応が 気になって、
指の隙間から、彼の顔を、チラと、覗き見る。

やっぱり彼も、俺を見て笑ってた。

もう絶対、彼に
変な印象を 与えちゃってるよ〜(泣)



北山:『 で、こんなに 荷物 撒き散らして、
なにかあったの?』

太輔:『 あっ、すいません!!』

横尾:『 みっちゃんに お届け物だってさ(笑)』

北山:『 えー、なにかあったっけ?』

太輔:『 あの、此方なんですが、.. 』

横尾:『 コレ全部だったの!?』

太輔:『 はい…。
大事な荷物を 落としてしまい、
申し訳ございませんでした。』

北山:『 いや、大丈夫だよ。』

太輔:『 でもっ、.. 』

北山:『 もう、大丈夫だって(笑)
コレ、そんなに 大事な荷物じゃないし。』

太輔:『 え?』

横尾:『 あ〜、また?(苦笑)』

北山:『 そう(苦笑)』

横尾:『 モテる男は、大変ですね〜(笑)』



なんて、よく分からない話をし始めた彼等。



太輔:『 あっ、あのっ、失礼しましたっ!』



目の前で 繰り広げられる会話に、
何だか 居ずらくて、
俺は 二方に 声を掛け、其の場を 早く去ろうとした。



北山:『 あっ、待って!』

太輔:『 っ、なっ、なんでしょうか?///』



と、立ち上がり掛けた時、彼に腕を掴まれた。

彼に 掴まれた所から、
熱が ジワジワ伝わってくる。

悟られない様、努めて 平常な声を出す。



北山:『 ん?
お前、熱あんじゃない?』

太輔:『 へ!?///』

北山:『 …ほら、少し熱いよ?』



でも、顔までは 誤魔化せなかったみたいで
熱だと勘違いされ、熱を 測る為だろうか、
額に 彼の額がくっついた。

.

* 5→←* 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せなやす。 | 作成日時:2016年3月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。