検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,321 hit

* 3 ページ3

SIDE: F




それから毎日、
彼の事を考える様になった。

同性である事は 分かってるし、
“ 北山 ”という名前しか 知らないけど、
俺は、彼に 恋をした。


アノ日から、数日後。

偶然 届いた荷物を、
営業部に持っていく仕事があった。

積み上げられた 高い、重い荷物を
落とさない様に、慎重に運ぶ。

目的の階に着き、営業部の扉を開ける。

途端、鳴り響く電話音に、話し合う声、
皆さん、忙しそうに 動いていた。

受付とは違う場所に、戸惑い乍
宛先主の、営業課長さんの机を探す。



_ ドンッ

_ ガラガラッ



太輔:『 あっ、』

社員:『 チッ、邪魔だよ!』

太輔:『 すいません…。』



だけど、そう見つからないし、
小走りに 動く社員の方を 避けなきゃいけないしで、
中々 届けられない。

社員の方は、そんな鈍い俺に 嫌気がさしたのか、
故意に ぶつかってくる。

何回か 踏ん張って耐えたけど、
遂に、耐えきれなくて、転んでしまった。

バラ撒いてしまった 大切な荷物達を、
急いで 拾い集める。

ああ、もう、なんで
うまくいかないんだろう…。

集め乍、涙が 込み上げてくる。

こんな所で 泣いたら、格好悪い、
そう思うのに、心とは 関係なしに、涙は 溢れ出す。



太輔:『 ぅっ、ぅぅ、 .. 』

??:『 …はい、』

太輔:『 ぇ?』

??:『 擦ったら、赤くなっちゃうよ?』



ゴシゴシ、目元を 擦ってた手を掴まれ、離される。

其の儘 顔を上げると、
優しい顔をして、ハンカチを 差し出す男性。



太輔:『 あ、あの…、』

??:『 あっ、ごめんね。』



掴まれた手を 見てると、
気付いたのか、離してくれた。

差し出された ハンカチを 受け取り、
顔を 軽く拭いて、彼に 向き直る。



??:『 皆、契約取るのに 必死でさ、
悪気が あった訳じゃないんだ、ごめんね?』

太輔:『 い、いえ、
俺が 鈍いからいけないんです、すいません。』

??:『 うぅん、俺等が 悪いんだ。』

太輔:『 いや、俺がっ、』

??:『 そういや、こんなに 沢山の荷物、
なにか用があったんじゃないの?』

太輔:『 あっ、俺、
営業課長さんに、お届け物をっ、.. 』

??:『 あぁ、みっちゃん?』

太輔:『 みっちゃん?』

??:『 うん、営業課長、みっちゃんっていうの。』

太輔:『 っ、その方っ、
その方、何処にいらっしゃいますか?!』

??:『 え、っと、確か もうすぐ、.. 』



_ ガチャッ



社員:『 課長っ、アノ件なんですが!』

北山:『 ん?』

.

* 4→←* 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せなやす。 | 作成日時:2016年3月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。