検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:542,998 hit

▽2 ページ37

江口にタクシーの中へと下ろしてもらう。
さながら王子様のようだ。

「ありがとうございます。」とお礼を言って、足を気にしながらも座り直した。

隣には梶が乗り、前の助手席にマネージャーが乗り込む。
マネージャーが運転手に行先の病院を告げると、車は颯爽に走り出す。

ぼぉっ…と窓の外を見ていると、梶が話しかけてきた。



「ねぇA。」

「なんでしょ。」

「もう絶対こんな事しないでね。俺らもスゲェ焦ったんだから。」

「分かってますよ。耳タコです。」

「ていうか、なんであの時駆け出したの?スタッフさんに言うとか…他にあったじゃん。」

「…学生時代、似たような思いをしましてね。」

「似たような思い?」

「いやぁほら、若気の至りに尽くせりって奴ですよ。ちょっとした恋の駆け引きです。
まぁ私の場合、あんなに可愛いもんじゃなかったんですけど。」

「はい…?」



意味がわからず、頭にクエッションマークを浮かべる。

そう、ちょっとした恋の駆け引きなのだ。
あれはもう忘れるべき事案で、若い時の失敗。

あの女性を見ていると、やけに昔のことを思い出して気まずくなる。


梶が気になって更に聞こうと思ったその時、タクシーは病院に着いた。

はっと息を飲んで、言いかけた言葉を飲み込む。

Aに肩を貸しながら、「…今は、そんな事よりAの怪我の方が大事だもんな。」と自分に言い聞かせる。









「よいしょー…っと。ごめんなさい迷惑かけて。」


梶「大丈夫だって、ほら早く診てもらおう。」




.

▽3→←▽病院の話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

romishinlike(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» レスありがとうございます。楽しみに待っています (2019年11月22日 16時) (レス) id: a4ecf0990e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - romishinlikeさん» はじめまして!前野さんとドライブですね!承りました〜!!書き次第、upするので良ければ続編も読んでやってください! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
romishinlike(プロフ) - 初めまして。楽しく小説を読ませて頂いてます。リクエストがあるんですが、前野さんとドライブデートっていうお題で書いて欲しいです。よろしくお願いします (2019年11月21日 14時) (レス) id: a4ecf0990e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 月闇甘音さん» なんとっ!直して参りますね〜!ご指摘ありがとうございます! (2019年1月17日 18時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 空さん» ありがとうございます!私も、骨折事態経験はないものの、ヒビが入った経験がありまして…。あの時は凄く痛かったです笑 これからもご愛読よろしくお願いします。 (2019年1月17日 18時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。