検索窓
今日:10 hit、昨日:130 hit、合計:140,163 hit

68 ページ18

Aside











『あの……さ?うーちゃんって

彼氏さんとどのくらいのペースで会ってる……?』









うー「なに急に。ていうか、え、A……彼氏出来たの?」









した質問に答えてくれないこの子は

高校1年生の時に出会った今や大親友のうみちゃん。

通称うーちゃん。









今日は一日朝から夜までバイトで、家を出て歩いていたら

偶然同じく朝からバイトに向かううーちゃんに会った。









にしても、やってしまった。

樹さんの職業柄、彼氏が出来たことを周囲に漏らすと

言及されたときに困るなと思って報告していなかったのに。









馴染みの人の隣はどうも気が緩んでしまうみたい。









『えっと……そう、です』









うー「ついに……私の可愛いAが他の男に……っ」









『ふふっ。私に彼氏が出来たの初めてじゃないのに』









うー「学生の頃のおままごとみたいな付き合いと

この年齢になってからの恋人は話が違うでしょー!」









うーちゃんは出会った頃から

私のことを可愛い可愛いって愛でてくれる。









そんなうーちゃんは、密かに想いを寄せる人が絶えない

学校イチと言っても過言じゃないほどの美人さんだけど。









学生時代も、私が恋愛関係で悩みがちなところを

過保護なくらい親身になって相談に乗ってくれていた。









うー「そっか……Aに彼氏かぁ。

で、彼氏と会う頻度だっけ?

そうだなぁ……んー、うちは週2,3かなぁ?」









『週2,3……』









最後に会った日に

しばらく予定が合わなそうだね、なんて話していたから

ある程度そのつもりではいたけれど

本当に樹さんに会えていない日々が続いていた。









連絡はこまめに取っているから

完全に私の中の樹さんが枯渇してしまっているわけじゃない。

だけど、そろそろ、会いたい。









うー「会えてないの?彼氏と」









『うん……』









うー「連絡したらいいじゃん。“会いたいよー”って」









『そうやって気軽に言えるんだったら

こんな風にうだうだーってしてないなって、思いません?』









確かに、と真顔ですぱっと返事された。









でもこまめに連絡はとってるんだね、と

行ってきます!と樹さんにメッセージを送った画面を見つけられた。









うー「樹、って名前なんだ。へー」











.

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M a(プロフ) - 貴世さん» コメントありがとうございます。そして、読んでいただきありがとうございます。続編は只今準備中ですので、整い次第通常公開とさせていただく予定です。それまでもう少しだけお待ち頂けますと幸いです😳 (2023年4月13日 8時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
貴世(プロフ) - 初めまして、小説楽しんで読んでいます、探してたもの、見つけたかもー3ー藤原樹のパスワードを教えて下さい、続きが読みたいです、お願いします。 (2023年4月13日 0時) (レス) id: fd9a14ea59 (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - 彩夏さん» コメントありがとうございます☺︎︎︎︎ それからまた久しぶりの投稿になってしまいまして……すみません😢 お待たせいたしました😢 更新が嬉しい、そのお言葉でがんばれます😳 引き続きよろしくお願いいたします! (2023年3月7日 11時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - こんにちは☺️ 久々の更新楽しみにしてました( ; ; ) 占ツクを開いて、この作品が更新されているとすごく嬉しいです♡ 今回の更新もキュンが止まりませんでした🥰 またお時間がある時に更新してくださるのを楽しみに待っています! (2023年2月13日 4時) (レス) id: 12838cc98b (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - りーさん» 優しかったです🥲♡ 大阪の方に私は行きました! (2022年11月3日 22時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M a | 作成日時:2022年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。