検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:47,309 hit

よーん 全ての始まり ページ6

プロローグを詳しくしたものです。



 昔と言うにはそんな昔ではない夢を見た



  今は関係ない夢を

 

 TDDが解散その情報を受けてすぐ、中央区に行った




 勿論、中央区で「あの人」のもとへいくための建物は入れない



『じゃあ弁償するから』


  バリン!

 
 硝子(がらす)を割って入った



  止めてくる人をどけ「あの人」のもとに行った



  バン!
 


『私、イケブクロの情報屋castillam 如月Aです。お願いがあって来ました』



  そう言ってニヤリと笑った


「何だ?」

『ヒプノシスマイクを作っていた場所をください、いや、新たなディビジョンをつくらせてください』



「…なにを代償に?」


『そうですね、私は情報屋 貴方達がのぞむ情報を出来る限り提供いたしましょう』


「分かった数日後に来い」

『ありがとうございます』

 
 セタガヤディビジョンを作るために中王区に尽くす。それでいいのか知らないが、私にできることをしよう。人々のため、自分のために。

ごーお ラジオ体操第1→←さーん シャットダウン


ラッキーアイテム

シャンパン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月銀桜 | 作成日時:2019年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。