検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,276 hit

きゅーう 人生  ページ12

 露草すみれの事務所。

  扉を開けて

『たのもー!!!』

「うわぁ!」


 まぬけな声をあげながら驚く


『予想以上の反応ありがとう、どうも情報屋casllamの如月Aです』



「内容はなんですか?」

『私と一緒に世界を変えませんか?』

「え?」


  予想通りの反応


『だって〜つまんないでしょ』

「そんな訳ない

『嘘だ 政府を抜けて走って走って此処に来たそれなのに



 
  ヒプノシスマイク持ってるし幼女追いかけてる』
 
 
「!?」

『私情報屋だもん』


  キュピーン!と効果音がつきそうな感じで決めポーズをする、どうも魔法少女です

「正解 私はこの世界がつまらない けど幼女は趣味です」

『えっこわっ』


「酷い」








『じゃ、チームに入らない?』

「無理」

『えっ何で!?あの流れは入る奴でしょ!』

「もう、ヒプノシスマイクには関わらないので」

『じゃあ、どうして持ってるの?』



  露草ちゃんは少し黙って


「思い出にです」

『じゃあどうして持ち歩いてるの?』

「持ち歩いてないですよ」

 露草ちゃんの上着をひっくり返し

『ほらあった』


「…」



「どうして私なんですか好い人はもっと居ますよ」

『貴方は逃げた』

「…」

『反抗して、女性はいい生活をできる政府から逃げた、あやめちゃんにも秘密で』

「そうですよ、でも貴女にはには関係ないです!」


 露草ちゃんはヒプノシスマイクを起動させた


『よーし勝ったら入ってもらうよ!』



  私も起動させる


「意味なし意味なし意味意味意味なしっ!あやめのことに口出しするな!ありふれた情報口出すな!どうせ売れない情報屋 してあげますよ調教をっ!」

『っ』


 さすがだな私も負ける訳にはいかない

「うるさいうるさいうるさい!私の人生邪魔するな!お前なんかに分かりやしない私の歩んだ人生をっ!」



『っは!』


 片膝をつく、う〜んこの感じ久しぶり


『ありがとう聞かせてくれて だけど私負ける訳にはいかない!邪魔はしない 死にはしない 私の役目を果たすまではなっ』


「うわぁ!!」


 露草ちゃんはうずくまるけどすぐ立ち直った

『生きて生きて生きるのです貴方は壁から逃げている!このマイクから!この人生から!だから変えようよ!私達でっ!』

 露草ちゃんがマイクを握ると共に私はマイクの電源をきった

「逃げるのんですか?」

__________
ラップ下手でごめんなさい

じゅーう 侵入者→←はーち 太っ腹左馬ちゃん


ラッキーアイテム

シャンパン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月銀桜 | 作成日時:2019年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。